『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

狂気

今日、また「悲しき推し活」の一環としてラジオにメールを送ろうとTwitterの公式をちょいと覗いてみたら(二度と見たくないけどメアド拝借すんのラクなんだよね、あすこ😅)、トップに、先週の回のと或るリッスンナーさんの感想を公式がRTしているものがあって、それは正直プラスなものでは無かった…というか、例のガチの方に対しての苦情(?)的なツイートで、それを公式さんがRTしてる、、、ってもう、これ、狂気にしか思えなかった😱

 

 

いや何なん?

リッスンナー同士を喧嘩させたいの?💦

 

私はどちらかといえばその苦情的なツイートをしてた人に共感した側なので思わずイイネしちゃったけども笑、あれをさ、実際にメール採用された方が見たらさ…普通にショックじゃない??😅

私だったらあんなん見たらかなり凹むわ💧

(多分もうメール送るの怖くなる…)

 

 

 

 

え?

 

ギャグ?

 

 

もう分からんて!!💦

 

 

 

確かにでもそのメールの方も、長谷川さんに対して酷い言いようだったし、苦情的なツイートがあってもそら仕方ないよ。私だって我慢できなくて自分のブログに書いちゃったくらいだしさ😅

 

でもそれを、「公式」がRTするのは違くないですか??💧

 

あ  た  ま  い  か  れ  て  る  の  ?  ?

(恐怖さえ感じてますまじで😨)

 

 

それをRTしてるということはお2人も目にするだろうし、送った本人も見ることになるかも…って思わないんだろうか?

人を傷つけるのいい加減にして欲しいよなぁ💧

私も傷ついたクチですけど。

(ぜっっったいにRTしてくれないもんね、私のだけは。)

 

そんな風にするなら最初からソレ採用すんなよ…って思うし、そちらさんが勝手に選んだメールでリッスンナーから噴出した不満を、今度はファンたち(と、本人たち)に晒す、、、って、どういう狂気の沙汰?!

 

 

 

この状況って、

だーれも幸せになってないし💧

 

 

 

 

やっぱ

 

もう

潮時なんじゃないかしら、、、。

 

公式さんにイジメられてんのは私だけかと思ってたけど、とんでもない狂気の持ち主だったと知って、なんかとても複雑な気持ちになりましたし、、、

 

公式さんがアレやりだしたら終わりよ💧

って。。

 

 

 

 

 

 

さすが

 

真顔でメールいじってきただけのことはある😰

 

 

 

 

 

逃げてきて良かった〜。。