『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

4年と9ヶ月目の、月命日。

f:id:yu_lily_3:20210609121239j:image

今日は雲ひとつないいい天気。

梅雨が来る…来る…つって来ないね😅

梅雨入りが遅れると明けるのも遅いから本当はパッと来てパッと去って欲しいんだけどなぁ。

 

ラジオで『優しい雨』をリクエストした時には確かに天気が悪い日々が続いてたのだけど、じろうさんに読んでもらった時は「天気が悪くて鬱々しがち…?」って疑問に思われたような読み方だったので、これの収録の際には天気良かったのであろう。。

タイミングって難しい。

私はあの時「もう梅雨入りすんだろ…」と思ってあんなメールの文面にしたんでね…。

来んなら来いや、梅雨‼️ щ(゚Д゚щ) 

 

 

 

 

ここ数日はまたホルモンバランスの所為で眠くて仕方ない。HDDの方は何とか余裕があるし、『明日のたりないふたり』は配信期間も延長したということで、昨夜は先月行ったルミネの日のブログでもあげようかと思ってた。

……けど、寝た。

起きたら朝だったよ。。。

 

配信のやつも観なきゃならないと追われていて、どうにかSPAMALOTのドキュメンタリーも2巡はした。

でもあれってビジュアルブックにDVDついてくるのよね…?

確信が持てなかったからちゃんと観たけど、おんんんなじ内容のDVDが付いてくるとしたら…どんだけSPAMALOTにカネ落としてるんだろ🤦‍♀️って思う。。

本当は私、キャメロットのくだりが好きだからあの歌とか延々聴いてたいんだけど、色んな権利の関係で全部は出せないんでしょう?

これってでもモヤモヤするよな〜…。

まぁ、なんだかんだ言って買うんだけど。

推しに弱すぎ。

 

しかし『明日のたりないふたり』は本当に買って良かった。

 

私なんて〝にわかファン〟だからどうなんだろ…🤔って思ってたけど、めっためたに泣いた。

若ちゃんも山ちゃんもラストの畳みかけがすんんんごくて、あれは泣かずにいられなかった。。

ちゃんともう1回観ます。

胸熱でした。あれは。

グッズも買ってもーたよね。

買わずにいられなかった。

かっっっこいい。

あんな同世代。

 

 

 

 

 

 

それはいいとして。

 

今日は月命日なのでお墓参りです。

 

 

なのに、

朝、目覚めてから何となくiPhoneで漫画読みまくってしまって、2時間くらい無駄にした。

漫画って読むと面白ぇよな〜…。。

 

昨夜風呂入らないで寝ちゃったけど

これから美容室なのでいいや。

ごめんね、美容師さん😝

 

 

 

やっとこさ準備して、お昼頃お墓に行った。

暑かったけど、風が気持ち良かった。

晴れてるとお母さんと長く語らえるからとてもいい。

 

今日もなんか色々怒られた気がするけど…

総じて、心配されてた、という感じ😅

 

「胸を張りなさい」と言われた。(と思う)

 

 

 

ありがとう。

頑張るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシソンヌライブ[dix]の先行チケの当落発表の日です。

 

 

 

 

どうやら、

 

行けることになったみたいです。

嬉しい。

 

本当に。

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

朝からカード利用速報が来ていたの。

あぁもう、心からホッとした。

 

 

 

 

とりあえず現時点で11回。

 

 

 

夜は、

友人たちの返事を待ってそれからバタバタと今後の計画を立てたりするので忙しくなりそうだから今書きました。ブログ。

 

長谷川さんが、単独の音楽の件でツイートされていた時、「まだチケット取れてないし私はそれを体感できないかもしれないじゃない😭」と思ったら、手放しでは喜べなかった。

よくリプで「絶対行きます!」とか仰ってる方がいるが、あの方々はどういう自信でそんなこと言えるんだろう…っていつも思ってる。

だって、チケ当たるまで〝絶対〟なんて無いよ?

どれだけ私、落選してきたか。。。

 

 

だけどあのカード利用速報は99%間違いないので。

 

 

ほぼ確信。

 

 

 

 

 

 

 

生きます。私。