『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

vingt-et-un

今日はシソンヌライブ[dix]のチケット一般発売日でした。そのためにわざわざ休み交換してもらったんだからねww

 

先行で21枚申し込んでいたのに2枚はずれた、

それだけで一般頑張る…ってなに〜?

 

19回行ければ、もう良くなーーーい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いやそんなこともない。

全通できるならしたいんだから。あたい。笑

 

 

 

 

 

でもそれより、

また最近めちゃくちゃ悲しいことがあって、また孤独になりまして、独りで出発しなきゃならなくなって。

 

みーーーんな私から離れていくなぁ…

 

って思ったら、何かにすがるしかなかった。

だからもうこれしか無いの。私には。

 

 

でも今回、一般で一緒にFamiポートで戦ってくれた友人には感謝しかないです。

 

本当に数少ない友人だけど、ソイツが居れば充分じゃないか。私には勿体ないくらい優しい友人。

 

そう思った。

本当にありがたい。

 

 

 

今日の10時に、それぞれファミマでスタンバって確保しまして、無事に、vingt-et-un回ライブに行けることになりました。

 

多分、ほぼほぼ独りですけど

 

彼らにまた、心を満たしてもらいに行きたいと思っております。

 

 

それだけだ

私の生きる理由なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日『キングオブコントの会』がOAされたので、ラジオをTFで聞いて裏話をプレイバックしたりしていたんだが、、、

 

それにしても…

 

長谷川さんて、すげぇいっぱい間違えるくせにじろうさんの〝思いつきボケ〟に厳しいよなぁ💧

…って思ってしまった😂

 

長谷川さんって基本テキトーに言うから笑、メールの話題の締めとか「なんだそれw」って思うこともあるし(よくじろうさんにも「どんな締めだよw」って言われてるけどw)、前の〝マネジャーになるのが夢〟って人のメールだって「実際にマネジャーさんになって言ってくれたら〝あの時の…!〟ってなると思うんで」みたいに言ってたけど、、、

 

ぜっっってぇ憶えてねぇだろww

 

 

それに、福山さんの『Squall』って曲も『milk tea』だ、とか言っちゃって…途中で自ら検索までしたのに「そうそう、当たってた」とか言って……いや何をどう調べたら『Squall』が『milk tea』になるんだよ💧って思ったし。。

 

今回も『キングオブコントの日』とか言っちゃってたし(正しくはキングオブコントの会)、じろうさんが「明日OA」って言うまで完全に長谷川さんのアタマにはその話題も無かったっていうのに、、、

 

じろうさんがちょっとサムいボケ放っただけで「許さない」って厳しいよまじで😂(まぁそれがボケなんでしょうけども…)

 

なんかちょっとね。

結構気になっちゃったのでした。

 

テキトーにやり過ごしてると、ボロが出ちゃってあんまり呼ばれなくなっちゃうから気をつけてねw

 

『かりそめ天国』も、もう先生はハマったみたいだけど、完全に長谷川さんのVはフリで使われてたもんなぁ〜😅

 

 

ま、私は別に推しにタレント業とかやって欲しいわけじゃないし、ネタが観れたらそれでいいし(キングオブコントの会での『面会』のネタの長谷川さんのキャラはもう大好物でしたw)、長谷川さんが優しいところはいっぱい見てるからいいのだけどね。

ラジオの時、『学校の罠』で嫌な先生の話題が出ると絶対に「先公って嫌な奴しか居ねぇよ!」と荒ぶるところもすき。笑

いや、いったい学生時代先生にナニを食らってきたんだよ長谷川さんww

 

 

 

 

ちなみに『キングオブコントの会』は、ちゃんとリアタイしました。

あんだけ推しが「観て欲しい」って言うのなら、それはそれは間違いないんだろうなぁ。と思って。

そりゃ、私だって『ごっつ』観て育ってきたし、松っちゃんのコント観たいもの。

 

それに私はさまぁ~ずファンでもあるから、まじで!じろうさんと大竹さんが夫婦役、、、って卒倒しそうでした😍

推しと推し………❣️

 

 

 

 

でも、Twitterで書いてる人もいたけど、有壁のおかげで急にコント師ブームがきたもんだから、KOCもそのブームに乗っておこう、、、的な感じはどうしてもしちゃうよね😅

 

だってこれまで

 

KOCってずっとやってきて、でも「KOC獲っても売れない」みたいな風潮だったわけじゃん。ライスがめっちゃイジられたりとかさぁ。

 

でもKOC側が、昨日の番組みたいのをもっと早く企画してやっていたとしたら…?

 

「KOC獲っても売れない」に関して、もっと対策しようと思えばできたんじゃないの?昨日のみたいな番組を作れるんだったら。

コント師にスポットが当たるような番組をゴールデンで作るとかね。。

 

でも、そういうのずっとやってこないでただKOCを開催してただけなのに、なんか今とにかくコント師ブームだから乗っかろ〜、もともとコントの賞レースやってきてたのウチだし…?

 

……みたいなあの感じが、後出しジャンケンで勝ってく奴みたいで少し嫌だった。

そんなん、あんだけコントレジェンド出されたらみんな観るだろうが!ずるいわ!

 

急に出てきて全部かっさらっていくなや!

 

…という気がしちゃう😅

 

 

 

 

はいはい、まーた文句しか出ねぇw

 

 

 

とりあえず私てきには、

昨日OAされることで、「一般の争奪戦がまた大変になっちゃうじゃねーかよ💦」と焦っておりましたけども、、、

 

ま、いいです。

 

推しの単独にめちゃくちゃ通えることはもう決まったから。

これが、すべて。

 

 

 

 

もうさ、

 

なんなら21枚全て発券してきて、並べたいよね!?

それで扇ぎたいよね?

お札で扇ぐ、みたいに。笑

 

そんなことでもしないと私の21万は浮かばれないw

(なんでだよw)

 

 

 

これ、

7/7の初日までにやりたいわ〜。

少しずつ発券してこよ〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は、『明日のたりないふたり』の配信最終日ということで、もう1回観ました。

今回は、気になるところをメモしながら。

 

それでも、めちゃくちゃ泣いた。

 

 

感想を書くと長くなるからやめる。

 

ちょっと忙しいんだ俺は。