『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

家出ん

久々に家から1歩も出ない休日だった。

いや…正確に言うと少しだけ外には出た。

車に積んであるキッチンペーパーを取りに行ったからだ。家の中にモノがあり過ぎるゆえ、車の中にストックを置いているのだ。おかげで、保険屋から借りてるドラレコにしょっちゅう「余計な物は車から下ろしましょう」と注意されている。

 

昨夜遅くにフリマアプリで物が売れて、前までの私だったら「早く送らないと💦」って必死になってたのに、なんだか慣れてきたらそういうことも無くなってしまった。明日仕事帰りに送ればいいや〜…ってんで、梱包だけして今日は終了。

次の単独までに、チケ2枚分ぐらい稼げたらいいんだがのぅ。。

てか次くらいはもう前2列も客入れてもらって、チケ代もできたら5000円に戻して欲しいなぁ…。破産するわ、いい加減😅

 

さまぁ~ずライブも確か9000円で、「高っか!」って思って1公演に賭けたくらいなのに、なんで今回[dix]は躍起になって9000円を21公演分も買えたのか、、、自分でもまじでよく分からない感覚。。

 

推しの沼って怖いわねぇ…

底無しよ???

 

 

 

こないだ仕事中にふと、野村くんの笑い方をマネしてしまうシーンがあり(いやどんなシーンだよ…)、「フ、フ、フ、、、」ってハマってやってたのねw

 

職場のコピー機が最近新しくなったんだけど…

 

それだって、『てんぷら』のネタで長谷川さん扮するサラリーマンが売ってるのが「ざっくり言うとコピー機っすね」…だから、長谷川さんから買いたかったなぁ、なんて妄想したりもしてたんだが(異常)

 

そのコピー機、請求書や領収書を印刷すると、社版の横に角印を押してくれるという。

それで、それを業者さんに設定してもらうのに、業者さんがボスに「いつも押印してるところに角印押してみてください」…つったら「〝いつも〟がどこだか分かんないもん俺」って言いやがったわけ!!

 

 

ハァ〜⁉️

 

と思って。

 

普通、そういう大事な押印ってエラい人が押すわけじゃん。それをさ、私が代わりにやってやってるから、「分かんない」ときたもんだ。

 

 

 

 

いーーーぃ

仕事だなーーーぁ?!

 

まじでさ、下の人間に何でもやらせて、お前が全てサボってっからそういう時に分かんないんじゃん。

でも「分かんない」とかよく恥ずかしげもなく言えるよね?バカじゃないの??

 

そのやり取り聞いてて、呆れちゃって、「いつものとこってどこだか教えてくれるー?」って言われた際にもう顔で苦笑いしながら「フ、フ、フ、、、」って、野村くんやっちゃったよね。もう、そうでもしないととんでもねぇ毒吐いちゃいそうだったから。

 

 

まじでさ、

あんな野郎がめったくそ給料貰ってるとか

 

どんな世界なんだよ。

 

 

 

今すぐしんで欲しいっすね。

…「ございあす」でもいけるわ。これ。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんて、

推しのネタから離れられない日々です。

脳がもう侵されてんの。

いや「犯されて」んのかもしんない。

 

 

 

 

 

 

夜はオリンピックの野球を観る。

 

村上のHR以降、なかなか追加点も獲れず、、、でも、アメリカにも獲られるわけじゃないし…とは言えヒヤヒヤしながらずーっと見守っててさ、、、

 

 

でも、

 

金メダル🥇でした😭

嬉しい!!!

 

 

私、金メダルの瞬間ってそんなに観れてないけど、ソフトボールと野球は観れたんだよね。

これが、嬉しい。

 

思えば、[dix]の開演直前まで配信を観たりさぁ、めちゃくちゃ注目してたわけですよ…

ほんと、嬉しい。。。

 

 

 

草野球の試合も、全然観に行けてないうちに緊急事態宣言でグラウンドも使えないとかで、更に行けなくなってしまったのよね。

 

でも、来週からは夏の甲子園も始まるわけ!

こりゃー楽しみだ!😆

 

明日仕事行けばまた休みだし、オマケに明日は日曜だから結構マイペースで仕事ができるし、お気楽なもんだ😇

 

 

 

1日1日を、

楽しく生きられたら

それが、幸せだ。。。