『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

【コントチャンピオン寄席】

f:id:yu_lily_3:20220131210659j:image

やっっっと!この日が来た!

明けましておめでとう!推し!!!

 

いやほんとはもっと早くこれを書けていたハズなのにね。。(まじでしつこい)

 

とにもかくにも、待ち侘びていた日なんです!

 

 

しかし!!

 

 

 

起きたら行くの面倒くさくなる、

ってもうなんなの!!!笑

 

やっぱ面倒なのよ〜、田舎から都内まで行くの…。

チケ取ってその日になるまでがワクワクのピークなのかもしれない、と思ったりもする。。

 

 

 

今回のイベントは割と早くアナウンスされていて、もちろん先行に申し込んでいたんだけど当たった席がとんでもなく微妙でですね、、、一応、一般でも戦ってみたんですがそこでも勝てないくらいのチケ争奪戦でした。

 

ところが、当初出演予定だったジャルジャルとコロチキがCOVID-19の影響でキャンセルになった途端、めちゃくちゃTwitterに「譲」のツイートがおどり出したもんだから笑っちゃったよ😅

まぁそもそも、こんだけまた蔓延してるから行くのを控えるお客さんも増えたんだとは思うんだけどね。

実際、行ってみたら空席も割と目立ってたしなぁ。

 

 

こんな状況なのにおいら行ってしまってごめんなさい。。

 

明日はPCR検査です。。。

(職場で念のためにやるだけのやつ)

 

 

 

 

まぁでもそんなわけで、ジャルジャルとコロチキが出られない代わりに蛙亭とそいつどいつが出ることになったんですよね。私はそいつどいつも好きだから嬉しいけれど、、、

 

なんか「コントチャンピオン寄席」っつってんのにチャンピオンではないコント師出すんだ〜…😒

とは思っちゃったよね。

 

これではもう【コントファイナリスト寄席】やん🤷🏻‍♀️

 

 

確かに蛙亭もそいつどいつもKOCの決勝に出ていてそれはそれは面白かったし、未来のチャンピオンではあるかもしれない。でも、、、やっぱ、事実として〝まだ〟獲ってはいないわけだからさぁ。。

こはちょっと、どうしても気になっちゃうよね…。

もちろんこの状況には理解してるし「代わりだから仕方ない」って客はみんな忖度して思ってるでしょうけども、、、

 

でももうそんならみんな(当初のメンツ)が出れる時に改めて演りゃーいいでしょうよ、と私は思ってしまう。

みんなあんなに争奪戦頑張ってさ、「出演キャンセル」って…

 

そりゃ私がジャルジャル推しだったら泣くよ😭

「延期でいいじゃない😭」って。。

 

 

でもチャンピオンたちみんな多忙でしょうから、改めて日程組み直すってのが難しいんだろうなぁ。他にもバンバン中止になってるイベントあるし、それを何もかも延期にしてたら回らんもんね。。

 

だからまぁなんていうか、、、

 

 

 

 

詰め込みすぎなんだよ🤦‍♀️

 

とだけ言っときます。

まだコロナ禍のまんまで完全に収束したわけでもないのに、一時期ちょっと感染者減ったからって流行する前とおんなじようにスケジュール組み過ぎ。

舐めたらあかん。

 

「行ける!」って客に期待させるだけさせてこうなってんだから、最初から組んでなければ…😭と思ってしまう。

 

 

 

…すいませんね、文句ばっかりでw

 

 

 

 

 

 

さて今日は夕方の電車で全然間に合うので、お昼くらいまでゆっくり寝てようと昨夜めちゃくちゃ夜更かししてたんだけど、やっぱり歳なのかね…午前中に普通に目が覚めちゃうんだわ。あと、尋常じゃないくらい膀胱パンパン。

これはもう起きねば…と思って仕方なく起床ししばらくは居間でHDD消化したりなんだり。

夜のライブだからなるべく昼食は遅く摂ってお腹を持たせようと思ったんだが『黄金の定食』観てたら飯テロでどうにも腹が減ってきてしまい13時前には昼食を摂ってもた。

それから「めんどいわ〜」とゴネながら準備し(なら行くなや…)、15:30くらいに家を出る。

 

前に友人と旅行に行った時、いつもの駐車場が値上がりしていたことを知ったのでそこにはもう駐める気が無く、考えた結果初めてのところに駐めた。

ただ、信号のない横断歩道を渡らないといけなかったりちょっと距離的にも微妙なので、今後も使うかどうかは考えものだなぁ。。

 

そこの駐車場から徒歩で駅まで何分くらいか見当つかなかったので、とりあえず30分前くらいに車から降りて歩いた。

階段は上りたくないので笑、COMBOXの中に入ってエスカレーター使おうと思ったら、やたら病院臭がしてなんか嫌だったわ〜🤭

 

やっぱ前使ってた駐車場に戻そっかな…。

 

それから駅の構内でコーヒーを買い、16:30くらいの電車で都内へ。

もう日も暮れようとしてんのに俺はどこ向かってんだ…と思った🤦‍♀️

普通帰る時間だろ。。(自業自得)

 

新宿に着いたのは18時過ぎ。

開場は18:30なのでまだ早いんだけど、いま確保してるチケを発券しちゃいたかったし(また払戻しになったら手数料かかるから嫌なんだけど、実際観に行った当日にチケが手元に無くて発券機が行列だった時に焦るのも嫌なの)、↑の写真も撮りたかったので少し早めに劇場に行った。

それらを済ませ、まだ開場まで15分くらいあったので階下の無印で化粧品や父用の箸などを散策するもしっくりくるのが無く、結局は買わないまま終わってしまった。

 

今日は先行で当選したチケなので自分の希望した席では無く、通路側でも何でもないのでなるべく開場してからすぐに入場しようと思っていた。遅れて行って「前すいません…」を自分がやられるのが嫌だから他人にもそれをやりたくないの。いや…まだ「すいません」って謝ってくれるのなら全然構わないですけど、なんでか謝らないで人の足蹴りながらずんづく通ってく人が多すぎて嫌なんだよ。私は「前すいません、失礼します」って言うけど、でもみんなはなるべくブーデーに前通られたくないでしょ?以前、こっちが通ろうとして謝ってるのに全然足を避けてくれなかった人も居るし、そういう目にも遭いたくない。

 

そんなわけで18:25には劇場のトイレに行って、開場してすぐに座席に座って待ってた。

 

まぁでも、やっぱり開演ギリギリに来て「すいませーん」って言いながらも足ガンガン蹴ってく人は居たし、あと、私の周りには居なかったけども開演後に入ってきた人も相変わらずめちゃくちゃ居たけどねー😑

 

時間に余裕を持って来てな?(何様)

 

ちなみに、私の「とんでもなく微妙な席」はですね、、2列ごとに段差がある、その2列目だったので…前の席の人の座高が高くてやっぱり結構キツかったなぁ〜😵

しかも斜め前の席のお2人が何故か背もたれに背中を預けないで前のめりで観てるもんだからまぁー見えないわ見えないわ。。

なんでそういう観かたするんだろう😭

もしも推しが全く見えない状況になったら、オンラインチケも買おうかな、とすら考えたりもしていた。

 

 

 

…あ、どうでもいい話だけど劇場のおねーさんの制服変わってなかった?

なんか白ベースのめっちゃ可愛い制服だったんですけど!

思わずモギリのおねーさんに「あれ?制服変わりました?」って話しかけちゃいそうになった。。

変態おばさん…🤦‍♀️

 

なんかね、基本、劇場のおねーさんって(ピリピリしてて怖いけど)可愛いのよ。だから何だか〝坂系〟のアイドルみたいだった。乃木坂とかにいても違和感ないような感じ?

 

検温の係も芸人さんっぽいし、もしかしたら劇場のおねーさんたちもNSCのタレントコースとか(あるのか?)そういうとこ出身なのかしら、、、だからみんな可愛いの?それともルミネのバイト面接は顔で合否が決まる感じ?(イヤミw)

 

ま、怖くなければなんでもいいんだけどね!笑

 

 

 

さ、

そんなことはいいとしていよいよ開演ですよ!!!

f:id:yu_lily_3:20220131211645j:image

【出演順】

そいつどいつ/蛙亭空気階段/シソンヌ/ライス/ロバート

 

 

 

 

 

あのね。

 

推しが、、、

 

 

推しがぁ、、、、、

 

 

 

 

『家具屋』

演ってくれたーー!😭😭😭

 

 

…これはもうね、、

まじで、、、

 

 

まじで、泣いてしまった。。

 

本っ当に嬉しい!

あんだけ何回もブログに書いたけども、それだけ好きなネタで、いつかナマでこのネタが観たい…そう思ってたから😭

『家具屋』 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』

しっくりが追いかけてきた - 『自由くん』と『孤独ちゃん』

好きなネタ10選 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』

 

 

私ね?

 

推しが割と長い尺のネタをルミネで演る時は、『1000万ジャンケン』のネタを持ってくるのが〝あるある〟だとどこかで思っていてね。

今回、出演者が6組に対して上演時間が70分の予定になってたから、1組1組の持ち時間が多いと思われたわけ。

 

心の奥底では「あぁ…今日の持ち時間長いなら『別れ』演ってくれたりしないかなぁ…」とか思いつつ、「でも大抵そういう期待をしてると『1000万ジャンケン』とかだもんな。過度の期待はいかんいかん!」って自分の中のハードルを下げたりしててねw

いやでも、【コントチャンピオン寄席】っつってるくらいだからもしかしてKOC獲った時のネタとか演ってくれるのかも⁉️…とか思ったりもして、『ラーメン屋』も観たいな…とかね😁

自ずと妄想は広がっちゃってましたよ。そりゃ。

 

で、私が出順を予想するにきっと芸歴順だろうから、空気階段の後だとなんとなく想像はしてて。空気階段が終わった後の転換時に何やらセットを運んでたんだけど私からの席ではそれが何かは殆ど分からなかったの。ただ、カミテにお2人のどちらかが板ついてるなぁ…ってのはうっすら見えた。(本当はシモテにじろうさんも板ついてたんだけど、私からは見えてなかった)

なんか色々運び込まれてたから「ベンチや植木かもな。『1000万ジャンケン』っぽいな」って思っちゃってた。

 

それが、、、

 

 

 

明転したら、長谷川さんがベッドに寝てたーーーぁ😭

 

それ見て1秒くらい「………へ?😳」って思っちゃったけど、すぐに『家具屋』だと理解できてもう、心が

 

ウワァァァァァァーーー!!!😭😭

…って、なった。

 

 

 

そうだよ…

だから私はライブに行くのさ…

 

「行くのめんどくせぇ」と思った昼間の私を殴りたい。

 

 

 

いや正直言うと、じろうさん演じる家具屋のお姉さんの髪型があんまりよろしくなくて笑、〝おばさんみ〟が増しちゃってたのはちょっとアレよね。笑

プラス、長谷川さんも〝おじさんみ〟が増しちゃってていかがなものかとw(『婚活パーティー』のコヅカさんに見えたぐらいのおじさんみ)

まぁ、全体的に「おじさんとおばさん」で合ってんのかもしれないけど、ほら…〝運命の出逢い〟なワケだからさぁ。

もう少し、20代後半〜30代前半の感じ出して欲しいんだよなぁ。笑

だって、長谷川さんが「ニコッ😊」ってしてお姉さんがオチそうになるあの時の顔、やっぱりだいぶおじさんだったものー。もうしょうがないけどー。笑

 

だけども、そんなこと言いながらじろうさん演じるお姉さんのあのキョドってる感じとかは本当に面白くて、相変わらずあの怯えながら商品の説明する巧さとか、最高だと思ったよね。

 

舞台をところ狭しと左右に動き回ってて、あの、肩から歩き出すやつとか、それに、、、

 

 

2脚続けて…

 

2脚続けてどうぞ!!

 

 

が、ナマで観れたのは、

もう、まじで一生の宝ですわ。。。(昇天😇)

 

 

 

冒頭からアドリブも満載で、「寝てる客は起こすな!…社訓の1行目です😊」のあと、

 

「寝てたら見守れ!……2行目です😊」

 

って言ってたの笑っちゃったな〜。

 

あとやたら舞台を走ってたからピンマイクの発信機が落ちたか何なのか(見えてない)、それ持って「警備会社呼びます!」ってさ、それをもネタに繋げてんのすげぇなと思ったよねー。(その器械を押したら警備会社に繋がる?みたいに長谷川さんがツッコんでた)

 

長谷川さんを巨人扱いするのも相変わらずだよな〜って思ってて笑、ちょいちょい色んなネタの中でそんな風に長谷川さんをいじるけど、今回も前触れなくお姉さんが「身長おいくつですか⁉️」とか訊いてきて、長谷川さんが「186(センチ)です」って答えたらもう「イエティ!」って大騒ぎw

「185はもはやイエティ」って特集を雑誌の『ムー』でやってて、「イエティ男はヤリ男」って特集を『anan』と『ムー』の合併号で見た、、、とかもうそんな具合でお姉さんが騒いでるんだけど、お姉さんが『ムー』を読んでる面白さとかさぁ、あの『anan』の特集のアドリブのやつめちゃくちゃ笑っちゃってもう呼吸困難w

なんだよ「ヤリ男の手」っていう〝手が表紙〟の雑誌、ってさぁ…ww

 

そんでじろうさんだってまぁまぁ背ぇデケェじゃねーかw

 

 

普通の会話してたかと思ったら急にお姉さんがキャーキャー騒ぎ出してお兄さんが慌てまくったり、この緩急もまたすげぇヤラレちゃうんだよ。

 

もう、好き過ぎて何回も何回も観たネタなのに、ここで笑い死にするかもしれないくらい笑うと思わなかった。だから推しなんだ。。

最高かよ。。。

 

 

 

 

ただほんと一番残念だったのは、終盤の放屁のくだりが無かったこと。

ここはねー。ネタの肝でもあるからね〜…。

 

『お笑い実力刃』で観れた時は屁の音がそんなにしっくり来てなかったから、今日こそはいい屁の音させてくれよ〜?…とか思ってたら、、、

 

まさかの、、、

 

 

屁がない、だと…??

 

これは多分、『家具屋』ファンのみんな残念がってると思うなぁ。

 

いや、もしかしたら客が笑い過ぎて聞こえなかったのかも?とか、音響さんの忘れ?とか色々と考えちゃったりもした。

 

ただ、放屁のあとのあの独特な「マ」が無かったから、きっとそのくだりは無かったのでしょう。

かなぴい。。。

 

 

でもまぁこれはまた、、、〝次回〟ってことで!

楽しみにしてますから!

ね!!!

 

本当に今日、これだけでまじで行って良かったです。

 

 

 

 

他の感想も少々。。

 

そいつどいつは、前にも観た「肝試し」のネタ。

前に観た時は多分、竹馬くんが〝守り神〟に取り憑かれたマネをするくだりは無かったから、あぁ、本来はこういう部分もあったのか…ってのが知れて良かったと思う。きっと単独とかで演ってて、賞レースとか寄席のために短縮して切った部分があるんだと思うけど、今回は持ち時間長いから本来のネタの長さで出来たのかな?って。

いや、ただのアドリブだったらごめんけどw

 

2人とも演技力あるし、やっぱコント師って演技力あるとホント魅せるチカラがあるよな〜って思う。面白さが何倍にもなるんだよ。

 

ただとにかく、蛙亭の時も思ったんだけど演者が舞台に直接座るとか横になるとかすると、まじで見えなくなるからツラい😭

それをやった瞬間、見えない客が全員前のめり。

(野次馬が「なんだなんだ?」って見るイメージ)

その所為でまじで余計見えないの😭

 

 

蛙亭の時は、イワクラちゃんがドライブデートの途中で走ってる車から飛び降りるんだけど、そんなわけで地べたに横になっちゃうんだよね。

まぁー見えないわ見えないわ。。

 

でも蛙亭って、風刺ネタが多いように思う。今回も彼氏のポイ捨てに幻滅してそういう行動を彼女がとったわけだけど、

 

あと、タバコのポイ捨てで家族を殺されたアリが復讐に来るネタとかもあるし、

 

私は正直、社会のルール守らんやつはくたばれと思うタイプなので、そういうのやってくれるとちょっとスカッとする。またそんで嫌なヤツをやらすと中野くんが巧いんだよなぁ〜。。

 

もうちょっとマイルドにしたら、小学校とかでも「ルールを守りましょう」みたいな道徳の教育で披露できるんじゃないかしら?と思ったりする。

いや、いっそこのままでもいいか……だって昔見た夜中の怖いCM(覚醒剤やめますか人間やめますか)とかめっちゃ恐怖心として心に刻まれちゃってるもんなぁ。。

 

 

なんか、みんなの持ち時間結構長いんだと思ってたから、蛙亭はあっという間に終わってしまって「もう終わり⁉️」って思っちゃった。急遽だったからかなぁ。。

 

そういうのもあってか、終演したら18分もまいてたから笑っちゃったけどねw

いや終演時間20:10の予定が今19:52じゃん!…って思ったし。

あのロバートをもってしても押さないとはw

(もしジャルジャルがいたら押してたかもしれないな…)

 

 

 

空気階段のネタは、事故で死んじゃった彼女が彼に会いにくるネタ。何回か観たことあるので、正直言うと知らないネタが観たかったかなー。

 

冒頭、もぐらくんが舞台に座ってるのでこれまたあんまり見えてなくて、客の笑い声によく見てみたらもぐらくんがセンターの方に見えて、その瞬間「あのネタかw」と思ったら笑けてしもたw

だって下ネタえぐいんだものw

 

最初はずっとピュアなラブストーリーなのに、どんどん彼女が汚され(?)てっちゃって、彼の中の純粋な彼女像が壊れちゃうんだよ。

途中、ただただひたすらドラマだから笑うような可笑しい部分も無くて、空調の音が聞こえるくらいシーーーンとしてるのに、「タトゥー入ってる!!」で一瞬にして壊されちゃうあの空気よw

ここだよ、チャンピオンの腕って。

どんなにフリで長い時間使っても怖がらないし、そこを突破して大爆笑生めるパワーを持ってんの。すげぇよなぁ。

 

壊れたらもう一気よ。

あの下ネタずりぃよなぁ〜w

 

いつ観ても絶対イヤだもん、ヘリコプター😂

 

そのネタの時、後ろの男性たちが「これいいの?」つってたのも笑っちゃったよねw

男性をもヒカす。

最高じゃねーか。

 

仮にも配信やってんのになw

そういう空気階段の空気読まないとこすき。

 

別なネタでも

めっちゃ場内に喘ぎ声響かせるとかさw

 

 

やば。

単独また期待しちゃう。

 

 

 

シソンヌのあとがライス。

 

ライスも、観たことあるネタでした。

結構色々観てんだなぁ、俺。。。笑

 

飲食店で関ちゃんが友だちに散々自分の高価な白い服を自慢してんのに、店員の仁さんが何回その席の周りを通っても全然飲み物や料理をこぼさないもんだから「そろそろかけてもらっていいですか?」って言っちゃう、っていうw

 

ずーっと飲み物も料理もこぼされなくて、終盤でやっと服にかかっちゃう事故が起こるんだけど、その時にはもう〝かけなくていい〟んだよね。

お笑いの〝お約束〟ってムズかしい〜!😂

 

で、そのくだりで「かける」「かけない」がごっちゃになっちゃって関ちゃんがセリフ間違っちゃった時が一番客にウケる、っていうねw

いや〜あれは不本意だったろうなぁ〜、、、

でもそういうとこライスっぽくてすきw

(ライスっぽさ、とは…)

 

 

トリはもちろんロバート。

ロバートのネタは初めて観るものでした。

タクシーとかで流れてる、何やってるかよく分からない会社のCMを撮る、ってやつwww

 

普段私はタクシーに乗らないし、乗っても都内のタクシーのようにCMが流れてるようなタクシーには乗る機会が無いからそれはよく分からないんだけど、でも「何やってるか分からない会社」ってのはなんか分かる!!

 

あの「なんとかソリューション」とか、まじで意味分かんないし、「雰囲気でやってれば何とかなる」って言ってて確かにそうかも…って思っちゃったw

 

ずっと秋山さんが〝それっぽい〟ことを言ってて、ただ博さんは「未来のほうを見てて」って言われるんだけど、、、そもそも「未来のほう」ってなんなの🤣

 

そんで、博さんもやがてセリフを言うように促されるんだけど…あれ多分アドリブなんだろうね…なんか本当にずっと〝それっぽい〟ことをフワッとした顔で言ってて最高に面白いんだよw

で、もう博さんはやりたくないから、持たされてる地球儀みたいのを秋山さんに返したいのに秋山さんが全然受け取ってくんないのwwwww

 

腹ちぎれると思った🤣

 

 

ラスト、博さんの「無理〜!」で終わりだったんだけどトリだからか暗転しなくて、客のみんな終わりどころが分かんないから黙ってたら「終わりでーす」…みたいなw

 

でもまじで面白いコントまざまざと見せつけられたし、テンション高くなっちゃって幕が閉まる時めちゃくちゃ舞台上のロバートに手ぇ振ってる自分が居たw

 

 

最っ高なイベントだったな。

まいたことも含めて、行けて良かった。

 

改めて、明けましておめでとう!推し!!!

 

 

 

 

なんで行くの面倒に思ったかって、帰る時やっぱり視界に入ってくんだよ、、、私を傷つけた人がさ。

こういう思いすんのが嫌だから……なんだと思う。

それに気づいた。

知らず知らず、行く前に「あー嫌だなー」って思っちゃってんの。

どっかしら気ぃ遣ってんの。

〝行ったら嫌な思いするかも〟って気ぃ張ってんの。

なんでめちゃくちゃ楽しかったのに最後に嫌な思いしなきゃなんないのさ。見ただけで、あんな風に傷つけられたことが一瞬にして蘇ってきちゃうんだよ?棘ばかりの言葉で。

 

あぁ…

誰とも何にも繋がりのなかったあの頃に戻りたい。。😞

 

なんで好きなことなのにこんな思いしなきゃなんないんだろう。なんで汚されなきゃいけなかったんだろう。嫌な部分は全て消しゴムで消せたらいいのに。

 

これが今、すごく嫌だ。

 

 

 

でも、私は推しを推したくならない限り、観に行くけどね。誰かの所為で我慢したり尻込みするのだけは絶対に嫌だ。だって私の人生だし私の趣味で私の好きなことなんだもん。それを、よく知らない誰かに邪魔されてたまるか。私はこれで生きてんだ。私はこれに支えられてんだ。誰に何と言われようが、行きたい時は行く。見えてしまっても見えてないものと思おう。空気だ。空気。あれはもう現実とは思わないことにしよう。だってそれだけ嫌なことだったんだから。悪夢だと思って生きよう。もう全部消去。

 

 

 

…って言いながら、

ずーーーっとモヤモヤを抱えながら生きてくんでしょうけどね。

 

まぁでも、それを救ってくれるのも推しだったりするんですがぁ。。(結局これしかない💧)

 

 

 

 

 

 

色んなことを振り切るように駅に向かい、中央線に乗ったら1本前の特急に乗れそうだったので予約を変更した。

 

そして特急に乗り込んだら、、、

 

 

 

 

 

 

 

いやなんで私の席に人いんのよ😑😑😑

 

 

 

いっっっつも!こう!!

 

いつも私の席のとこばかり!!

 

 

 

なんで座席ランプの色変わってんのにどかないの?

なんであなたは特急の座席全席指定なのに予約しないで乗ってくんの?

 

本当に意味分かんない!!!

 

 

 

そういう怒りが出ちゃうので、ちゃんと私の席を譲ってもらってからの態度ったらなかった。(恥)

 

でも、こういう時期だから誰かが座ったあとの席とかぶっちゃけ消毒したいし、基本、そういうことのないように私はきちんと予約をしてるわけで、なんでこういう目に遭わなきゃならないの?他にも沢山空いてる席あるだろうが!指定予約もしないで乗ってきて、いけしゃあしゃあと一番後ろのヤンキー席座ってんじゃねーよ、空席なワケ無ぇだろーよ!……と言いたい。

そもそも、私の席なのに「すいません」って言わなきゃいけないのにも腹たってんの。

最初からお前が居なかったら謝る必要も無かったからな!!

 

例えば、座席指定をした時に席が埋まってることを知ってたらそんな風にはならないのよ。

「空いてるはずなのに」来るから嫌なの。

なんでみんな近寄ってきては私に嫌な思いさせるの?

 

だから出かけんの嫌なんだよ。。。

 

 

 

でも私がそんな風だからか…それとも普通にそいつが降りる駅に着いたからなのか、気づいたら居ませんでした。(私はそいつから完全に背を向けていた)

しかしドリンクホルダーがおりたままになっていて、「戻せや!!!」…とまた荒ぶったのでした。

元に戻さない奴は大嫌い。

シート倒したのを戻さないとかね。

 

 

いつか私は誰かからキレられて死ぬのでしょう。

それもまた人生。

 

 

 

 

 

関係ないけどFANYから規約変更のメールが来てて、

f:id:yu_lily_3:20220203232739j:image

なんかちょっと良くない…?

っておもた。

 

過去に中止となった公演のチケットの当選者を優先して当選させる…?

 

これは、、、

期待していいっすか、、、??

 

 

 

 

次がいつかは分からないけど、

お願いだから頼みますね。

 

いや、当選しないならしないで、配信もやって欲しい。

観るチャンスが欲しい。

 

高額転売とかの餌食にならないような配慮を。

 

 

宜しくお願いします。。。

 

 

 

 

 

まだ、

ライブに行きたいからさ。

 

私が嫌なことを忘れてしまうくらい

ライブで笑わせてください。。。