『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

une回目/Wife is miracle 〜世界で一番アツい嫁〜

f:id:yu_lily_3:20250619205324j:image

f:id:yu_lily_3:20250619205335j:image

行ってきました。

 

まぁあの、アレだね、

行くまでが本当に面倒くさいよねw

 

俺、マスクして行きたいの。

だって東京の奴ら、めっちゃ咳とかクシャミとかするのに絶対ノーマスクなんだもん。もう、気持ち悪くて気持ち悪くて。。

 

だけど、暑いんだよ。

水戸より暑いんだよ。人も多いし。

だから夏はあんまり東京行きたくない。

 

いや、そもそも東京に行きたくない。

用事が無ければ絶対に行かない。あんな街。

 

 

とりあえず今日は「ウイルスシャット」みたいの顔にぶち撒けまくって、ノーマスクで行ってやりました。

でも、帰りの品川駅でもうギブ。

めっっっちゃうがいして、マスクした。もう無理!!!

 

 

こないだ職場のおねーさまに、「なんかあんまり楽しみそうじゃないね」…って言われたんだけど。

これの所為だから。

暑くて汚い東京に行きたくないだけ。面倒だし。

 

 

 

でもね。

 

 

 

初日はぜっっっっったいに!!!!

観たかった!!!!!

 

だから頑張った!

 

 

 

そしてね。

 

 

 

最っっっっっ高!に

面白かった!!!

 

 

 

 

 

 

なんなら

 

 

 

シソンヌライブより笑ったかもしれぬ。。。(小声)

 

 

 

くっそ面白かった。

 

すんんんげぇじろうさん声出てたww

猫背さん耳塞いでたもんなw

(演出上、かもだけどw)

 

 

 

あれもこれもと語りたいんだけど、まだ続くしなんか今日はもうまとまらないしで内容のことはあんま書かないことにする!

 

でもネタバレするなら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じろうさん、めっちゃ何役もやってて最高だったw

アケミちゃんで出てきた時のちょっとした歓声よw

 

あと、悪徳さんみたいな人も出てきたw

野村くんちっくな奴も出てきたw

あの足踏みするやつ好きだよな〜ww

(そんで、中学生役やる時は絶対ヘルメットなんだなw)

 

 

そんでさ、池津さんに関しては、こないだまで『あんぱん』観ててすんんんげぇ嫌いでw

でも、今日また一気に好きになってw

 

役者さんってすげぇ!!!

…って改めて思った。

だって、いきなりばあちゃん乗り憑れるんだもんw

中井さん、すごっ!

…って思った。もちろん他の皆さまも。

 

 

 

アキオさんがトイレから登場した時のあのペーパー挟まってる感じとか、全然解らない津軽弁の早口の感じとか、、、かと思えば急に標準語、そして舞台上で2役やってのけたり(髪の分け目変えるだけw)…じろうさん、やばすぎ!!!

これは更に好きになる!!!!!

 

なんか、うちの叔父が父とめっちゃソックリで、叔父と話すことで父と話してるような感覚になるから、、、

 

それとか思い出しちゃったりもして🤭

 

 

 

こりゃー来週も楽しみだ!!

 

 

 

 

 

私ね、本当は5公演観に行きたかったんだけど、24日だけどーーーーーうしても!取れなかったの。

美容師さんに愚痴っても「…もう、4公演でいいんじゃないっすかぁ〜?」みたく言われたし、、、その後[quatorze]の発表もあったりしてさ、なんか取れないチケット相手にしてる場合じゃなくなってきたから結局4公演で諦めることにはしたけど、、、

 

でも

 

やっぱ、

 

 

5公演観たかったー!

こんんんんなに面白いならーー!!!😫

 

 

 

 

大人計画の公演は、『ドライブイン カリフォルニア』以来じゃないかな。

いや本当はもっと色んなの観に行きたいけどさぁ…経済的にムリなのと、東京行きたくないのと、、、色々あって、その時それを観に行っただけ、っていうね。。

でも今回推しが出てくれたことでまた観に行くことが出来てほんと嬉しい!

 

そんで私はまた来週のチケを持っている!

なんて幸せなの!

 

東京行きたくねーとか言ってる場合じゃ無ぇ!

座席があんまり…とか言ってる場合じゃ無ぇ!

 

観れるだけいいだろ!!

 

 

 

 

 

千穐楽まで本当に楽しみ!

じろうさん、くれぐれも喉大切にね!笑