あっという間に千秋楽。 うーーーーん、早ぇ。 そらそうだよな、そもそもそんなに長期で演ってねんだもの。 なんか、この作品を観ると俺も訛ってまう。。。笑 これまでの3回は平日だったから、行きも帰りも電車の隣には誰も居なくて平和だったのだが…今日は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。