『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGMA!

吉住ちゃんと加賀くんがライブを演る…と知った時、そりゃもう絶対に行きたい!!…と思った。 でも当日になると、、、 本当に行くのが面倒くさくなる…‍♀️ まぁでも推しを観に行くんでもこうなるんだから仕方ないわよね。。 何が面倒くさいって、会場まで行く…

平義隆【まあだだよ】

25年ぐらい前に出逢った推し友が今年の寒中見舞いに「今年こそライブ行きたい」と書いていたので軽く誘ってみた今日のライブ。土曜の昼間だったから良かったらしいのだけど、、、明日は「The LOVE」でライブするって言うじゃないのよ!!!!! そりゃ明日の…

7年と7ヶ月目の、月命日。

今日も午前休です。 お墓参りのため。 起きたら雨。 でも今日また父に車を使われたので(母校の入学式)、歩いてお墓に行きました。 風は強いし雨も降ってるしで…歩いてると車に水を撥ねられたり。。 中指立てまくってしまった。爆 墓石は濡れていて物を置け…

北海道3日目

旅は最終日。 今日はもう観光も無しで、ただ帰るだけです。 私も友人も、午後から仕事なのでね。。 飛行機は8:55発。 なので5:40頃起床し、準備して、ホテルの朝食が始まる時間(6:30)には朝食会場に行くことにした。 友人は今朝も朝風呂で新千歳空港温泉に…

北海道2日目

昨日、新千歳空港温泉でウダウダし過ぎてたら食事処が既に受付終了になってしまっていて、、、あ!そういや空港内のお店も結構早く終わってしまうんだったと焦って作務衣から洋服に着替え、温泉を後にしてレストラン街へと飛び出した。 色んなレストランが「…

HOKKAIDO‼️

北海道に来ています。 昨日まで連日残業頑張って、頑張って頑張って、やれることは全部やってここへ来ました。 エライぞ。わたし。 北海道に来るのはウン十年ぶりです。 前回来たのは3歳の時なんだもの。 しかも、その当時は茨城空港なんて無いし…〝さんふら…