『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま旅行 3日目 〜とにかくもう帰りたくない〜

旅も3日目。 いつもの旅なら1泊2日なので、本当に今回は豪華だ。 まずはホテルで朝食。 今日は昨日より少し遅めスタート…ということで、友人とは9時待ち合わせ。 今日は平日だし、朝食も少し遅めなので朝食会場も空いているかと思いきや、そんなことも無かっ…

お疲れさま旅行 2日目 〜いちいち立ち止まってられない〜

昨夜はもうブログ書いたあとLIVE STANDの配信の続き観ようと思ってたらもうガン寝しちゃってたよね。久々に酒呑んだもんなぁ。。 寝不足プラス酒、そりゃ寝るっしょ。 配信期限は確か明日までだけど、大喜利のターンだけ観ないで終わってしまいそうです。 ま…

お疲れさま旅行 1日目 〜推しを添えて〜

推しで頭いっぱい胸いっぱいです。笑 今日から、福岡3days。 去年、LOVEちゃんの25周年ライブの配信を観て一気にあの頃が蘇り、「やっぱLOVE最高!!」ってなって、今回の福岡行きを決めた。 まぁ、、、 即決、では無いですけども。笑 毎年、〝お疲れさま旅…

4勤からの癒し

あー疲れた。 先週の土曜日は早出で、それから4連勤。普段、早出の翌日は休みでシフト作ってるもんだから、4連勤なんてまじで地獄。。 まぁ、自分で作ったシフトなのですけど…。 そして、昨日は定時後の夜に内部研修。 しかも講師。 いや、俺、非常勤なんす…

僕を育ててくれた景色が、

一番近所にあるコンビニが、駐車場を広くするために建物を新しくしている。昔は歩いて行ける距離には駄菓子屋みたいな小さなストアしか無くって、だから、コンビニができる時にはもうお祭り状態だった。コンビニの周りに会社ができたりとか、家もたくさんた…

6年と4ヶ月目の、月命日。

今日は祝日なので、やっぱり父はずーっと在宅。 日曜・祝日と、ほんと、ずーーーーーっと家にいる。のに、なーーーんにもしない。 まぁ、午前中早くお墓には行ったようですが。。 最近は、私が父に対してイライラしていることを妹が少し心配してくれているよ…

あけおめ2023

皆さま、明けましておめでとう御座います。 本年もぼちぼち自己満ブログを書いていく所存ですので、読んでる人がいるのかは知らんけど宜しくお願い致します。 最近はブログの更新頻度もだいぶ減ってしまった。何を一番やっているかというと、やっぱりHDDの処…