『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京コントメンR】2回目の参戦

いやもう悲しいよ私は…。 だってこないだのテアトロコント、じろうさん観に行ってたんでしょう?? そんなもん、私も観に行きたかったっつーの!! そもそもテアトロコントの出演者は毎回楽しみにしていて、発表されてから行けそうだったら検討する…みたいな…

VIVANT楽しんだわ〜

いやー。 たまらなかったなぁ、『VIVANT』。 私も夢中になったひとりです ただ、自分の周りが誰も観てなくて、誰ともドラマのことを話せなかったのが悔しかったけどw あまりに『VIVANT』関係の検索をしまくって、Googleではもう『VIVANT』関係の記事しか出…

7年経った。

母が亡くなって7年が経った。 うちでは仏壇を買わずに、葬儀以降ずっと祭壇がある。そのほうが母にいろいろあげられるからだ。大きな花も飾れるし、旅行のお土産とか美味しいお菓子のお裾分けもあげられる。 お盆の時もバブル灯が飾り易くていい。 亡くなっ…

ハナコ第7回単独公演【はじめての感情】

気づけば9月になっていた。 なんか、ブログもそんなに書かなくなったよなぁ。書きたいことは下書きに溜まってはいるのだけど。でも、なーんか書く気になれない。めんどい。 いや、書きたくなるとブワーって何かに取り憑かれたかのように書く時もあるのだけど…