『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

une回目/シソンヌライブ[douze]

シソンヌライブ[douze]、開幕〜‼️ ドンドンドン、パフパフー (クソ浮かれまくっていますw) いやもうね、先行で1公演しか当たらなかった時はどうなることかと思ったけども、、、 粘って粘って、納豆パワーで(?)粘りまくって、どうにかこうにか11公演…

言いたいから言う。

羽生クンの離婚を知ったのはTwitterだった。 あ、「X」とは言いたくないだけです。笑 私がここでコロナをずっと「COVID-19」と書くのとおんなじ。ね。 まぁそれはいいやw 最初見出しを見た時「離婚を発表」としか書いてなくて「いやなんでなん…」みたいなツ…

ナイツ独演会 in 駿優教育会館

チケット取ってたのが7月だったので、やっとこの日が来たなぁという感じ。 去年ここで【フキダシ】というイベントが行われる予定だったのだけど出演者だかスタッフの誰かがCOVID-19に罹って中止になってしまって、その後文化センターでナイツを観ることはで…

友人の誕生祝い、2日目。

なんか昨夜は寝れたような寝れてないような…。 7時頃私のiPhoneのアラームが鳴り、それで友人がパッと起きてカーテン開けたりトイレ行ったりしてたんだけど、それ以降準備してる様子が無く…二度寝がスタートしていたw 私はというと7:20のアラームで本格的に…

スピッツ JAMBOREE TOUR'23-'24【HIMITSU STUDIO】in 横浜

いよいよこの日が。 ひみスタツアーの開催を知った当初はホールツアーの宇都宮のみ狙っていたものの、あまりに取れないもんだからアリーナも狙うことにして最初にKアリーナ公演を申し込んだのが5/3のこと。 もう半年も前のことなのか。。 てか、初めは友人に…

7年と2ヶ月目の、月命日。

今日は半休です。 自分の都合ではなく半休なのは久しぶりだと思う。 というのも後輩ちゃんのお父さんがお亡くなりになったということで。 数ヶ月前から、病院に行ったりなんだりで急に休むことも多かったのだが、「転院して落ち着いた」ということで最近は急…

チェだぜ。

ゾフィーが解散したらしい。 なんか、芸人コンビの解散多いよなぁ。 かなしいよ。ほんと。 コマンダンテもそうだったけど、ツアーとか決まってたのにいきなり解散…って言われると、よからぬことしか想像できない。だからすごく胸が苦しい。 つか、だから み…