『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 年末に。

今年の汚れは今年のうちにバイバイ 嫌なことは今年に置いていきます! だって2022年は絶対に良い年なのだから! 全部最強な気がする。いや、絶対最強。 私は最強。 今年もたくさんライブに行かせてもらいありがとうございました。 今年の大晦日は、一番それ…

DAIBAKUSHOW2021

なんだかみんな【DAIBAKUSHOW】のことが気になってたみたいね?私のブログでよく読まれてる記事が最近ずっと【DAIBAKUSHOW2020】なもんだから笑っちゃったよ。検索して見に来てくれたみんな!ありがとな!!笑 DAIBAKUSHOW2020 - 『自由くん』と『孤独ちゃん…

2021年 ライブ遍歴

1/2(土):スピッツ コンサート2020【猫ちぐらの夕べ】東京ガーデンシアター(配信)24:00〜 1/9(土):スピッツ コンサート2020【猫ちぐらの夕べ】東京ガーデンシアター(配信)15:00〜 1/18(月):ミュージカル【モンティ・パイソンのSPAMALOT】featuring SPA…

喧嘩

日曜に仕事は久しぶり。 今日はいつもよりまったり仕事をしようとしていた。 朝礼前、当直の若い女子を捕まえてナースが「こんなこと書かなくてもいいのにさぁ…ぶつぶつ」と張り紙に対して文句を言っていて、「人にやってもらったクセに文句言ってんじゃねー…

メリークリスマス

ここ数日のことを。 23日に仕事に行った時、朝から「今日はセブンミールの引取日だ」ってちゃんと分かってて、昼休みに同僚のおばさまにもそんな話をしていた。おばさまはちゃんとレストランのオードブルを予約してるとかで羨ましいなぁ…と思いつつ、でもま…

追われる冬至

昨夜は『チョコプラCUP』を見ながら寝落ちしてしまった。面白かったのでこれ最後まで観たら布団行こう〜…と思ってたのにあとちょっとのところで力尽きる。無念。 目が覚めた時には何やら台所の方で父が朝食の準備をしていたようで、何かを落としてしまったの…

M-1グランプリ2021

2018年の M-1の感想 M-1グランプリ2018 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 2019年のM-1の感想 M-1グランプリ2019 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 2020年のM-1の感想 M-1グランプリ2020 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 〈決勝ファーストラウンド・出順〉 1.…

忘れろ。

すーーーーーっごく落ち込むことがあった。 ショックでショックで、ぼーっとしてると急に泣けてくる感じ。生きててなんにも楽しくない。そう思った。 だけども一晩二晩時間が経つと気持ちが切り替わっていて、結構スンとしていた。昔だったらきっともっとそ…

はてなブログ10周年キャンペーン

【参加賞あり】はてなブログ10周年お題キャンペーン開催! 「はてなブロガーに10の質問」「好きな◯◯10選」など4つのお題で募集します - 週刊はてなブログ 万年筆当たりました。 ありがとうございます。 好きなネタ10選 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 お題…

まさかの「一日中ルミネ」

ちょっともうさー、ルミネ4ステとかまじ久々じゃね⁉️一昨年はなんかそんなこともあったような気がするけど、去年と今年は絶対4ステなんて無かった!(はず!) あのね…疲れちゃった。。 だから感想は簡単に。(多分) 最初は1ステしか観ない予定にしてて、そ…

5年と3ヶ月目の、月命日。

昨夜は今期初の湯たんぽを作ったのに、またしてもコタツで寝ていた。ちくしょう…コタツ最高かよ! 布団でちょっとゆっくり寝たかったんだけど。。 自業自得…。 そろそろ船出なのかもな。 昨日は仕事帰りにネイルに寄った。 本当は来月の9日にいつものネイル…

笑い飯の漫才天国 in 静岡

いやぁーーーーーー。 まず昨夜のラジオですけど、最高でしたね!! あたい、自分のメールが読まれた回でもそんなに繰り返し繰り返し聞かないけれど、今回のはもう…自分のが読まれてないのにも関わらず保存して繰り返し繰り返し聞くことになりましたよね。 …