『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2021年 年末に。

今年の汚れは今年のうちにバイバイ👋

嫌なことは今年に置いていきます!

だって2022年は絶対に良い年なのだから!

全部最強な気がする。いや、絶対最強。

私は最強。

 

今年もたくさんライブに行かせてもらいありがとうございました。

 

今年の大晦日は、一番それらしくない1日を過ごしました。15時くらいまで寝て、あとずーーーっとHDD消化活動。紅白観ないのも久しぶりだわ。

一応、推しのラジオで今年を締めます。笑

 

 

みなさま、

【DAIBAKUSHOW】の記事をたくさん読んで頂きありがとうございました。笑

2022年も、自由だけと孤独な、孤独だけど超フリーダムなあたくしをどうかご贔屓に。

 

それでは

恒例の!

 

よいお敏夫!!!