『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手言いますが

「顔ファンが増えてきていることが悲しい」 あぁ…わかる…わかるよ…。 そういう人たちにチケを奪われて取れなくなっていく悲しみも含め…。 推しの〝生み出している作品〟に惚れた側からすると、顔だけであっさりハマって追っかけてこないでよ!…ってどうして…

あけおめルミネ2024

またまた推しに会いに行ってきました。 11日にスピッツに会えて、今日はシソンヌ。 あぁ… あけましておめでとう!!推し!! 1月にすぐ推しを拝めてめっちゃ幸せ。 これで今年も「明けた!」ってなもんだ!! こないだの11日だってスピッツにとって今年初ラ…

神田2日目。

昨日から神田に泊まり。 なんか、寝る前に友人と仕事の愚痴を言い合い…いや、私が殆ど一方的に愚痴っていたのだが、突然友人からの返答が無くなったので「あぁ、寝たのね…」と思い喋るのをやめ、電気を消したりなんだりしていたところ「…ありがとう。おやす…

スピッツ JAMBOREE TOUR'23-'24【HIMITSU STUDIO】in 武道館

2024年最初のライブはスピッツです。 こんんんな幸せなことがあっていいのか。 改めて、チケット当選した自分バンザイ …とは言え。 Kアリーナに行った時、ものすっっっごく後ろの方の席で、チケ取れた喜びを超してしまうほどの絶望感もそりゃーあったので笑…

7年と4ヶ月目の、月命日。

お母さん、あけましておめでとう。 いや、家でも祭壇に話しかけてるけど。 改めて。ということで。 世の中は3連休明けとか冬休み明けとからしいですね。私は母のお墓参りを理由に午前休。 こういう風にできるのが有り難いところ。 盆も正月も普通に仕事だけ…

あけおめ2024

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も気ままにブログを更新してゆく所存です。 読んでくれてる人が居るのかは謎ですが、今年もよろしくお願い致します。 クレームは一切受け付けません。笑 私はここ最近元日は仕事しているので、正月気分は全く…