『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

勝手言いますが

顔ファンが増えてきていることが悲しい」

 

あぁ…わかる…わかるよ…。

 

そういう人たちにチケを奪われて取れなくなっていく悲しみも含め…。

推しの〝生み出している作品〟に惚れた側からすると、顔だけであっさりハマって追っかけてこないでよ😣!…ってどうしても思っちゃう。

私には、好きになった理由が深い部分までむちゃくちゃあるから、〝顔ファン〟ってどうしても「軽々しく興味持って急に集まってきた野次馬」…みたいな感じに思ってしまうのだよ。。

(クチ悪くてごめん)

 

顔だけが好きならDVDとかでハマっててくれりゃーいいのにな。

ライブまで来なくても良くね…?

軽々しく好きになってきた人たちに、限られたライブの席を奪われたくないんだよォー😭

 

特に私は「カッコイイ!」ってなって好きになったわけじゃないので、周りが急に「カッコイイ!!💕」ってなってるととてもヒイてしまう…というのも、ある。

 

 

百歩譲って顔キッカケでファンになったんだとしても、最低限、作品もちゃんと愛して欲しいよなと思う。顔がカッコ良けりゃなんでもいい…みたいな風だとすげぇ嫌だ。こっちが否定されてるような気分にもなってくるし、やっぱりそーいう人たちの所為でライブのチケが取れなくなるのはめっっっちゃくちゃ悔しい。

 

え?作品?ナニが?😒

……って言われてるみたいな気ィしてくる。

 

 

まぁでもそれは逆に、私は「え?顔?ナニ言ってんの?😧」と顔ファンを否定してるわけだからおあいこ、、、なのかもしれないけどね。

 

「好き」に大きいも小さいも無いし、誰がどこを好きになろうが他人に咎めることはできない。

 

だけど、、、

 

 

このニュースを読んで、なんかすごく共感してしまったので書いちゃった。

 

 

 

そりゃ私だって顔キッカケでファンになった人はいるさ!でもその後ちゃんと作品も深く愛しました!顔も良けりゃー作品もいいのかよー、好きィー!!…ってなってますー!

 

だから〝顔だけ〟の人はご勘弁〜