『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く観光

【ばんぎゃー】翌日。 ホテルの無料朝食は諦め、部屋でコンビニ飯を食ってチェックアウトの11時までを過ごした。 「混雑しているかも」と言われていたフロントはまっっったく混んでおらず拍子抜け。あっさりチェックアウトして荷物を送る手続きをした。 本当…

【ばんぎゃー】in IMMシアター

宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさんのトークライブに行ってきました。 普段は【あんぎゃー】というイベントで、全国(僻地的なとこ?)を旅して写真を撮ったりして、ライブでその話をする…というモノなのだが、東京でのライブなので〝番外編〟ということで…

【南海キャンペーンズ】南海キャンディーズの日

どーーーーーうしても!取れなかった今日のチケット。転売ヤーから買うのだけは絶対に嫌だし、配信チケ2000円ならまだいいか…貯まりまくってるFANYポイントもあるしそれで観れるからな、、、と思ってたら、システム手数料はポイント払いできないし、なんなら…

【南海キャンペーンズ】山里亮太の日 〜まんざいこわい〜

さぁ2日目です。 昨夜はホテルの大浴場に行ったところ思いのほか混んでおり、ロッカーの鍵はびしょびしょで気持ち悪かったり、洗う場では後ろや壁の向こう側の奴にシャワーをかけられたり、、、私は長湯できないのでザバッと入って数分で出たところ、最初は2…

【南海キャンペーンズ】山崎静代の日 〜人吸い〜

南海キャンディーズ20周年おめでとうございます。 紆余曲折あったでしょうが笑、こうして20年続いた…というのは凄いこと! よくしずちゃんここまで耐えました笑 でも山ちゃんは天才だからな〜 …つっても、性格終わってっからな〜笑 まぁ要は〝合わない〟お2…

お彼岸ですね

先日、推しの夢を見ました。 多分いつもよりライブ観に行けてないからかも。 でも大谷翔平選手(夫妻)も出てきました。 これは多分ニュースで見過ぎだからかも。 後半に…夢のこと書こうかな。気が向いたら。 さて、お彼岸の入りは17日ですが、私は土日祝日…

食べまくり誕生日

またひとつ、歳をとりました。 そりゃそうだ、母が亡くなって7年半だもの。 私も生きてりゃ歳をとります。 すっかりオバハンです。 老眼も出始めました。笑 人並みですw 今日最初にお祝いしてくれたのは、ブラウンでしたwww クッソ寂しいwww さて、今…

7年と6ヶ月目の、月命日。

早いものでもう3/9ですってよ。 明日はもう歳とってまうやん。 昨夜もまた布団に行く前に眠ってしまって、起きたら8時くらい。 せっかくだからここで起床、お墓参りに行くことにした。 たまたまなのだが、家の祭壇にお線香をあげたのが丁度亡くなった時間ぐ…

『大誘拐』観劇からの美容室

ブログを書くのはご無沙汰。 本当なら、『草野マサムネのロック大陸漫遊記』の〝シタールで漫遊記〟の回でL⇔Rが流れてからというもののすっかりL⇔Rモードで、、、いや、正確にはL⇔Rに限らず以前推してた音楽ばっかり聴くモードになっていて、そういうことも…