『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

+90000(タスキュウマン)

今日、チケ代を無駄にしたくなかったのはコレ。 「どうせ当たらないだろう」と思って抽選申し込んだらうっかり当選してしまったw S席と悩んだのだが…推しでは無いのだし、グッズをプレゼントされてもきっと家に帰ったら魔法が解けて「あ、要らねぇな」って…

食あたり…?

昨夜は父が集まりで不在、妹も彼氏と泊まりに行って帰ってきてなかったので、久々に1人での夕食だった。仕事のあと買い物に行こうかと思っていたのだがどうにも面倒で真っ直ぐ帰ってきて、1人だし夕飯もテキトーでいいや〜…と。 朝に味噌汁を食べた時、「ち…

今月もルミネへ

月に1回は推しに会いに行きたいよね。 …ってことで、寄席に行ってきました。 でも正直言って土日祝日は人が多すぎて頭痛くなるから出かけたくないし、じろうさんのサイン会が当たってたらそれを今月の1カウントとして数えるから今日行かなくて済んだのにな、…

水ダウの感想

昨日の水ダウ、インたけのことで随分〝協会さん〟にイヤミ爆発してんな〜、って思ったのが正直な気持ち。笑 でも伊集院さんが「協会が守ってあげなきゃいけない人もいるし、協会が悪いわけじゃない」とフォローもしていて、絶妙なキャスティングしてんの強ぇ…

7年と5ヶ月目の、月命日。

今日は午前休。 生理だし少し寝てゆっくりお墓へ行こう、、、なんて思ってたのに、昨夜もコタツで寝ていた。 先月とほぼ一緒‍♀️ 〝あとは歯を磨いて布団に入るだけ〟だったのに、それがなかなかできないのよねぇ…相変わらずです。。 朝の8時くらいに布団に入…

自分は迷子。

シソンヌじろうの自分探し 作者:シソンヌじろう 東奥日報社 Amazon 発売日ということで。 おめでとうございます。 自分もですね、自分探しをしておりますけれどもね。 えぇ。 迷子のさなかですわ。 一応、今日も休みは取ってたんですけども。 そりゃ ハズレ…