今日は、妹とルミネの寄席に行く…ということで、とっても楽しみにしてた日! いっつも1人だからね、たまには誰かと行きたいの。 つって、だいたい妹なのが笑っちゃうけど。 友だち少な過ぎ!笑 昨日、妹から「何時に出るの?」と訊かれ、8:50の予定にしてた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。