『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

軟式野球大会

f:id:yu_lily_3:20180916114428j:image

 

大会の2回戦へ。

 

試合開始って8:30じゃないのぉ?

1回戦もだけど、早く始まって焦った💦

10分は早く始まってる。

(いや早く行けよ)

 

最初は、ヒットやホームランが出て

勝ってたんだけど、

 

いや、いま別に交代しなくても良くね?

というタイミングで交代があり

 

リズム崩れたのもあったかなぁー?

 

逆転され。

 

結果、いや負けるんかーい。ってw

 

最後も、ランナー飛び出してて、

挟まれて、タッチアウト。

 

いや終わりかた!w

 

 

いや!って言い過ぎ俺!

 

 

 

とても勿体ない試合だったなぁ。

勝てたのにー。

 

でも、うちのチームらしい、と思う。

交代劇からベタな展開で、

あぁ、いつものね、みたいな。(偉そうw)

 

ちなみに私はあげまんなので、

勝てないとしたらそれは実力です。(きっぱり)

 

ま、勝ったとして

来週は仕事で観に行けないから

私てきには、いんですけどねw

 

つーか

と或るかたの「セーフ」のポーズが、

思いっきり松岡ちゃんの「ノーストレス」とおんなじだったので、

一人で可笑しくなってしまったw

 

平和で何より。

 

 

 

f:id:yu_lily_3:20180916115020j:image

 

今日は安室ちゃんが引退ということで

タオルは安室ちゃんのタオルにしてみた。

 

意外と涼しかったので、

出番なかったけど。笑

貰ったジュース(お茶)を包んだくらい。

 

 

皆さま、お疲れさまでした。