『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ペースを保つ

自分のペースで仕事してると

イライラしない。

乱されると

イライラする。

乱された時も含めて自分のペースだと

思い込むようにしたい。

 

ちょっとだけ、

ポジティブが、ムクムク復活。

 

でも、家帰って

洗濯物取り込まれててイライラ。

 

良かれと思ってやってくれてんだろーけど、

どうせ取り込むなら、畳めやー😩

 

ぐしゃぐしゃ取り込まれるのが一番腹立つ。

母が生きてる時から

やめてくれと言ってるのに、治らない。

洗濯取り込まなくていいから

庭の草どうにかしてよー

粗大ゴミも庭に放ってるしさ、、、。

 

洗濯物取り込まないのを

恥ずかしいというけど、

草とゴミだらけの方が

よっぽど恥ずかしくない?

 

 

もうだから、

喋らないことに決めた。

喋るとイライラが止まらない。

 

今日は

好きなものをめちゃくちゃ食べて

寝て

 

食っちゃ寝ストレス解消法とする!!