『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

眠くて眠くて仕方ない

先日の『99の質問』で「スマホでゲームはやりますか」の質問に2人して「モンスト」と答えていて微妙〜〜〜に違和感を感じていたのだけど、CMが決まってたからなんすね。納得。

まぁ、本当に前からゲームをやってはいたんでしょうけども。

でもそういうとこ、気にしてないようで実は結構ステマ的なことやっているのかなぁって思ったりしてます、あのTシャツもね。つか、巧いよね。やるね。

私はあまのじゃくなので影響されないですけどもね。

勧められれば勧められるほどヒイてしまうの。おほほ。

 

 

え?

もしやコーデュロイステマ?!!!

 

 

 

…つってwww

 

 

 

 

 

…キモい話からですんません。

 

いよいよCMにも出たり、推しがだいぶ遠いところに。。。(もともと遠いけど)

今、写メ会なんてやったらとんでもねぇ行列になっちゃうのだろうか…。

 

なんでもいいけど、[dix]にだけは希望回数行けますように。

俺はネタがナマで観れたらそれでいい。

 

 

 

「ひな壇は卒業した」と言っていたのに、『アメトーーク』に出ていたね。

なんかもう好きな芸人さんばっかりでアレは神回だった。

 

しかしあのお母さんの遺影の話が少しバズったようですね、前にも何回かTVで話しているのに、今バズるということは…それはもう人気の表れなのでしょう。

 

義彦おづさんと同じだという帽子までメルカリに出現して、それが1万円で売られるとか、インスタにおづさんの偽物が現れるとか。。。

人気者の証拠。

 

 

あげまんしてるなぁ〜、俺。(言ってろ)

 

 

 

 

[neuf]のアーカイブが日々天に召されてるようですが、今日まだ29日のが観れました。

だからもう1回楽しもうと思う。

結局、自分が行った公演の配信は買えずに終わっちゃった。

配信に映ってる自分も見てみたかったけどなぁw

 

 

 

もっと昨夜色々と観たかったの。

HDDの容量もやべぇし、それの消化もだけど、[neuf]のアーカイブも観たり…あと、先週の『ばばあの罠』もギリギリまで聞きたかった。

 

だけど昨夜の『ばばあの罠』をリアタイして、最後のツイートをしたらもう記憶が無い。

睡魔が限界だった模様。。

 

起きたら朝で、『ばばあの罠』は先週のはもう消えてるし、父が起きてるからHDDの消化はできないわ。。

 

もう諦めて昼まで寝た。

 

 

 

今日は1日出かけないで、父が希望してたソファーカバーが届いてたので設置したりとか、洗濯物やったりとかぐだぐだしようとしてたのに、、、

 

iPhoneのデータ量があと1GBで、もうプラン変えなきゃダメだ💦と思ったのだけど、2台持ちだとなんだか意味分かんなくて。。

 

だからもう携帯ショップ予約して、行くことにしたの。

 

 

それが15:30からだったから、お昼食べてから少しゆっくりして、仕方なく出かけた。

 

今日の外出は町内で済ます!!!

 

 

 

車を走らせ、側道から出ようと思ったら、信号で車が詰まってるのに入れてくれなくて、、、

 

なんだよクソが🤬

 

と思ってたら、その入れてくれなかった前の車も私と目的地が一緒だった!

しかもそいつ、車椅子専用駐車場に停めやがった😤

しねばいいのに!!

 

イライラしながらソイツらの後に店に入ると、2人いて2人ともカレンダー持ってて、、、

でも来店予約してなかったみたいで、店員に「ダメだ」と言われてたみたい。ゴネてた。

カレンダーだけちゃっかり貰っといて、ゴネるかね?

 

 

つか、こんな時期に来店予約もしてない、、、

ってなんなの?バカなの???

 

 

 

ま、ソイツらは帰らされてたけどね。

ざまぁ。

 

でも私はソイツらがカレンダー貰ってるのを見て、

「私もください」つったんだけどねww

 

 

私は料金プラン変更を。

予約時間より早く呼ばれて、満足😁

 

でも、ディズニープラスの契約させられたり、クレカを勧められたり、d払いのやり方を教えられたり、、なにより、ヒトのiPhoneめっちゃ店員さんに触られたのが嫌だった😖

 

私の壁紙は推しとの写メ会の写真なのだけど、それガン見されたり、アプリとかSafariとかめっちゃいじられてさぁ。。

そりゃ私はおばさんだけど、全然使えないほどのおばさんじゃないやい!

◯◯を開いて、とか指示されりゃ自分でできるわ!!

 

 

だもんで、それはアンケートでぶちまけようと思ってる。笑

カレンダー貰えたり、d払いで1ポイントで食器洗剤買えたりしたことは良かったのだけどね。(じゃあいいだろが)

 

 

 

そしてこのあとはマツエク。

マツエクも町内にて!!

 

夜にマツエク行くのがほんと好き。

風呂入ってから行って、帰ってきてからすぐ寝れるのほんといい。

 

 

でも今日は帰ってきてから[neuf]観ないとな。

千秋楽のも観ないと。

シンちゃんがセリフ間違ってるやつwww

 

長谷川さん、千秋楽でネタ間違えがち。

[huit]でもセリフ飛ばしてたもんなぁ、千秋楽で。。。笑

最後まで気を抜かないで!(余計なお世話)

 

 

 

 

 

 

明日は朝から野球だ…

 

 

 

あー忙し!!!(どうでもいいことで)