『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ただただつらい

お仲間さんが読んでるものと想定した上で書きますが、多分私は嫌われてるし避けられてるんだと思います。(理由は分からないです。…と、いうのが自分のダメなところなのかな。)

 

でも、こんな風になるなら最初から近づいて欲しくなかった。

結局のところ、私のチケだけが目当てだったのですよね?終わったら用無しってことですよね。

 

 

 

 

すっごく、すっごく悲しい。

同じものが好きで、たくさん楽しく話せて、お友達ができた!…って思ってたのに。

 

ただただモヤモヤして、終わり。

 

 

 

だったら私、

最初からお友達なんて作ろうとしなければ良かった。

ずっとひとりだったらこんな思いしなくて済んだのに。

 

 

母を失ってから推しに心を救われて、それで大好きになって、、、

 

 

もっと、もっと、って思ってしまったばっかりに

こうなってしまった。

 

ただ推しのライブにだけ行ってれば良かった。SNSなんてやらなきゃ良かった。コミュニティなんて広げなければ良かった。

 

せっかくできた心の支えだったのに。

結局、悩みのタネになってしまった。

 

いっつもこうだ。

 

 

私はひとりでいればいいんだ。

ずっとそうしてれば良かったんだ。

欲をかくからこうなる。

 

 

 

なんで、あの時心の支えになったのが推しだったんだろう。最初から推しを好きにさえならなければ、平和に暮らせていたんだ。

 

 

だけど、、、

 

でも、、、

 

 

 

 

推しの描くモノは私に生きる勇気をくれたんだ。

「好きにならなきゃ良かった」とは、どうしても思いたくない。

 

 

 

ただひとつ言いたいことは、

交流はとても楽しかったです。

ずっとこのままお仲間でいられたら良かった。

でも嫌われてるなら仕方ないです。

 

またひとりで生きていきます。

 

 

 

これからずっと、推しのネタを観る時はモヤモヤがつきまとうけど、、、

 

自分の所為だ。仕方ない。

 

 

 

生まれなきゃ良かったんだ

私なんて。