『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

おめでとうございます

長谷川さんにお子さんが生まれたって😳

おめでとうございます👏

 

ご結婚された時はちゃんとファンになる前だったし、お子さんが生まれた時にはちゃんとお祝いのメッセージでもしたいと思っていたのに、発表がまさかの有壁でのツイート🤦‍♀️

 

私、有壁苦手だから公式フォローしてないんだよね。。ちなみに動画もまだ観ていないので詳細は知らねぇです😅

 

知ったのは長谷川さんの引用RTだったのでもう完全に出遅れました。しかも、ツイートされた時あたい昼寝してたし…だいぶ遅れて知ってめちゃめちゃ置いてけぼり感。。

 

 

なんかもっとリアルタイムでわっしょいわっしょいお祝いしたかったなー。

 

なんで私っていつもこうなんだろ…。

 

 

 

 

やっぱりどっか、〝推しに夢中〟って感情からは離れていっているような感じがしている。

 

みんな楽しそうでいいね…(傍観)

みたいな。

 

 

ほんと、自分の中のピークは[モノクロ]の頃だったのであろう。それ以降ももちろん好きではあるのだけど、なぁなぁな感じもしているというか何というか…。

 

好きで好きでたまらなくてどうしようもない

 

というものが欲しい。

 

 

それはもう何でもいいの。

人とかじゃなくてもいい。

日常を忘れられるような〝何か〟が欲しい。

 

今はなんというか劣等感を感じることも多くて

 

 

他に趣味は無いし何より「チケを取る」という行為が私は好きらしいからライブには行くけれど、

 

でも、ライブ当日になって「めんどくさい」って思っちゃう時点でもう、なんか、違うんだろうな。

 

 

 

せめて、人間関係がこじれなかったらな。

 

フォロワーなんか増やさなければ良かった。

ずっとひとりでちょろちょろ行ってれば良かった。

そしたらもうちょっと違ったかもしれないのに。

 

 

 

私には一気に夢中になり過ぎる癖がある。昔から。

それがどうにも変わらなくて、結局、ピークをこえるとこんな風になりがち。

 

 

ずーーーっと「ちょっと好き」のまま一定の感情でいられたら、もっと持久力もあったでしょうに。。

 

 

 

いま

 

ちょっと、「楽しいこと」が自分の中で分からなくて、休みの日も家に篭りがちだし、そんで嫌なことばかり考えてしまう。そのうちホルモンバランスにも邪魔されるしもう最悪。なんにも無くても家から出てドライブしたり外でメシ食ったりでもすれば少し違うのかもしれないけど、とにかく面倒くさい。全てが面倒くさい。TVもやっつけで観てる感じがする。推しが出てるから観とくかー。みたいなね。

 

母校の試合(高校野球)を観に行きたかったけど、球場の場所が分からないから不安で行けなかったし、

 

自分ひとりでも気軽に楽しめる〝何か〟が欲しい。

〝何か〟に夢中になってないと人生が楽しくなくてもうただただしんどい。

 

暇で時間があるひとり者…ってこんなもんなのかな。

 

 

だからってまた人間関係で色々あるのも面倒くさいし、「結婚したい」ってのもまた違うんだけどね。

 

ただ、今日『テレビギャング』観てて、4人とも凄く面白いメンバーだし同世代だしもう最高だったのだけど(川島さんと若ちゃんと山ちゃんと澤部くん)

 

あぁ、みーんなパパなんだな〜

 

と思ったら、やっぱり置いてけぼり。

 

 

 

私もオトナになって色々と経験はしてきたけど、結婚・出産は経験してないしこれからも多分しないから、そのことについては語れないのがちょっとなぁと思う。これを経験してない分、経験値は人よりやっぱり低いんだよ。私は。だってそのことは知らないんだもの。経験してない以上「知ったか」になる。

 

そこの劣等感もやっぱあるんだよね〜。

 

したいわけじゃないのに、経験してないからって劣等感感じる、、、って、もうどうしたらいいのよ🤦‍♀️

 

 

 

こんな思いしながら、あと何年生きるんだかなぁ。。

 

 

そんなもん、何かに夢中になってないとツラ過ぎるだろ…

毎日毎日ただただ劣等感感じて生きてくんだぜ?

 

私の人生って何なん。。。

 

 

 

 

 

 

あーーー!!

 

やだやだ!

 

岡部くんの結婚の時もおめでたいのに暗いブログ書いてたけど笑、人が幸せだと自分がこうなっちゃう時点で、本当にクソだ!俺!しねよ!

 

sailing dayが近いんだよ。悪かったね。

(もうホルモンの所為にするw)

 

 

 

 

 

とりあえず

 

なんか、芸人さんって割とラジオで色々発表しがちなのに、長谷川さんの発表の場所がラジオじゃなかったのが私は「(*´艸`)ムフ」ってなっちゃいましたよね😁

長谷川さんにとってのラジオの位置ってそんぐらいなんだな、、と思ったら、制作側にあんな風な音源(ロリコン音源)入れられてもそりゃ聞いてないだろうし気にしてないよなー、とか思ってww

 

長谷川さんの中では

 

有壁 > ラジオ

 

なんだと思ったら、私は有壁苦手だけれどもこっちの方がちょっと嬉しいw

 

 

 

 

 

ただでも、

個人のツイートで発表して欲しかったけどね!!