『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ちょっとだけ断捨離

いい加減、部屋が汚すぎるので、ちょっと物を捨てようかなと。

とりあえずは服!

サイズ的にもう着れなくなったのも多いし、年齢的に着れないなってデザインのも増えたし、ちょっと惜しいけどあまり考えずにゴミ袋に詰め込んだ。

 

売りに行こうかなとずっと思ってて、箱とかも取っといてたんだけど、絶対やらないからもう諦め。

てか、職場で若い子に言われたんだ。

 

「そうやって売りに行ったって大した金額にはならないし、いつまでも溜め込んで汚い部屋でいるより、早々と捨てた方がスッキリするじゃないすか」

 

ってね。

もう彼に掃除に来て欲しいくらいw

いくらか払って来てもらおうかなまじで…。

 

 

とりあえず、

本格的に始めると嫌になるため、

自分の良きところで終了。

今日の時点ではゴミ袋2つですが、

また次の休みにでもちょっとやりやす。

 

いずれは

部屋の全部を捨てれるように

頑張る。笑