『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ドゥージィエムエテ

友人の誕生会で、ドゥージィエムエテというお店へ。

f:id:yu_lily_3:20180930014208j:image

 

以前から、「こんなとこにこんな店が?!」って、行ってみたかったのだけど、意外と店の場所が奥まっててよくわからなくて、なので今回は念願の訪問。

誕生会のコースは、、、

 

前菜

f:id:yu_lily_3:20180930014020j:image

 

パスタ2種

f:id:yu_lily_3:20180930014047j:image

 

メイン

f:id:yu_lily_3:20180930014107j:image

 

デザート

f:id:yu_lily_3:20180930014122j:image

 

という感じ。

 

デザートについてきたプレート、キャラクターが描かれていてめちゃくちゃ可愛かった!!

 

f:id:yu_lily_3:20180930014200j:image

 

子ども連れでも行けるような、

すごくママに優しいお店だなと思った。

個室もあるし、ヨガもやってるようだし、

ステキな店だなぁ。

 

ハンドメイド雑貨も色々売ってて、

スタイも可愛かったなぁ😍

私は必要ないけど💦

 

だもんで、ピアスを購入。

最近大きめのピアスが好きなので、

ちょっとデニムっぽいピアスを購入〜。

f:id:yu_lily_3:20180930014449j:image

 

今度つけてくの楽しみだな♡

 

喋り欲求をまたまた解放し、

めちゃくちゃ喋ってきちゃった!

みんなからしたらウザかったろうな。苦笑

ごめんよ、、、。

 

次は11月!

やっぱみんな大好きだし、

いつも一人でライブ行ってるけど

 

喋れるのって、ほんと幸せだなと。

 

 

 

先日、友人の結婚祝いも行ったのだが、

お返しも頂いてしもた。。

 

f:id:yu_lily_3:20180930014734j:image

 

こんなにたくさん申し訳なかったなぁ。。

有り難く頂戴しましたが。

 

旅行も楽しみだね!

 

みんなと会えるのを楽しみに、

また日々を頑張りまーす!