『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ルミネにやられた

昨日、埼玉公演のあと赤羽に泊まって、

チェックアウトしていい感じにルミネ着いて、

よーし午前中の公演だけ観て早く帰るぞ、

と思ってたのだけど。

もし、少しでも早く終われば、

新宿から下北も小田急で1本だし、

下北でミドシンを観てくのもいいな♡とか

色々考えを巡らせてみたり。

だけどそんな考えはもう全然打ち砕かれ。

まさかの、13時過ぎまで公演がオすという。。

13:30東京駅発のバス予約してたんだけど、

ルミネから電車に乗るまでの時間とか、

東京駅着いてからバス停まで行く時間とか、

加味すると、もうダメなの💧

一応、終演後すげー走って、

エレベーター途中降りる人に

「一回降りて(譲って)くれればいいのに」とか

嫌味も言われつつ、

自分の中で、急ぎに急いだのだけど、、、

東京駅のバス停の、ほんと目の前で、バスに行かれた。泣

 

仕方なく、いつものKITTEで時間潰し。

よーやく、しばらくぶりの万作へ。

さっきの嫌味にいじやけたもんだから、

宮崎牛食ったった!

f:id:yu_lily_3:20180922154146j:image

 

 

とりあえず、1本遅らせてバス乗れたから良かった。

 

【今日のルミネの出演者】

[ネタ]横澤夏子/シソンヌ/桂三四郎/ライセンス/品川庄司/ロバート/COWCOW

[SPコメディ]今田耕司月亭方正大山英雄ニブンノゴ!ハロー植田/インポッシブル/めっちゃ細田/川﨑珠莉/ぐっち。

 

f:id:yu_lily_3:20180922153016j:image

 

こないだも思ったけど、ルミネに来る人って笑いに来てるんじゃないのかな?

なんか、静かだなって。

笑いにシビア過ぎんのけ?

どーれ笑わせてもらおうじゃないの!的な構え?

なんか、、、周りの人も腕組んでシーン、みたいなさぁ。

もっと、心開いて笑おうぜぇ?

だってみんなめっちゃ面白いじゃん!

 

まぁ、ロバートの時はかなりハネてたけど。。

 

今日は前説が『3時のヒロイン』だったから嬉しかったな♡好き!

 

 

 

今回もライブでは、

時間のオシは気になりつつも笑、

めちゃめちゃ笑わせてもらいました。

なっちゃん、やっぱ好きだなぁー。

友達に似てるしw

 

シソンヌのネタ、私には初見で嬉しかったし、

今日もじじぃのキャラが最高だったよー。

 

品庄は、昔、虎ノ門の頃めっちゃ好きで

何回かは観に行った記憶が。

今日は、『アメトーーク』の影響で2人ともキレイな坊主で、それがまた懐かしく。

しなっちも、ツッコミに「いい音するね、昔を思い出す」って言ってたもんね。笑

やっぱ坊主がいいよしなっち!

そして品庄の漫才はやっぱ面白いし好きです。

もっともっと漫才やって欲しい。

 

COWCOW、25周年の単独を観に行こうかと計画中なんだけど、

今日観てやっぱ行こ!って思った。

いい感じの席が取れるといいんだけどなー。

あの最後のカーテンコールみたいなやつ、めっちゃ面白かったです。

 

SPコメディも、なんかもう家で普通にテレビ観てるみたいに笑っちゃったや。

 

 

時間を気にせず楽しみたいもんだ!

 

俺の地元遠すぎる(><)