『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

シソンヌライブ[モノクロ]in 埼玉

5ヶ月前に地元で観たシソンヌライブ[モノクロ]

を、埼玉で観た。

 

f:id:yu_lily_3:20180921214045j:image

 

あの時は、まさか地元以外で観るとは思ってなかったし、

8月の単独だって、あんなに観に行くとは思っておらず。

やー、この5ヶ月でどんだけハマったのさ?

こわいっ!

 

久々に[モノクロ]観たわけだけど

案外、自分の中でネタ覚えてたなぁ。

あの時から、ハマる気配があったってことかな?

そうそうそれ!って嬉しかったし、

きっと、増えてるボケもあるのでしょうがw

自分の原点に戻れた気も。

 

今日も声がめっちゃ出てましたわw

 

面白すぎる。

1時間、ずーっと笑ってられる。

うーん、好き。

 

DVDも追加で1本ゲットしてきました。

あと、もう1本でコンプ。

来月も観に行ってゲットしちゃる!

 

今日は、写真撮影がロビーだったから、

すげー恥ずかしかった。

てか、後ろが夜景だから、

変な灯りが写り込んじゃってて、ちょいショック。

あぁ、私にもう少し背があれば…😣

だけど、ポーズはリクエストして、

とあるネタのポーズをやってもらうことに。

叶って嬉しかった。感謝です。

お2人とも、お疲れでしょうに

ナイス営業スマイルでした。良き良き。

 

来年も[モノクロ]があるようなので

地元にまた来てくれる事を楽しみにしてます。

多分…次はきっと同じ県でも県南とかだろうけど😅

でも、県内ならどこでも行くよ私は。(こわい)

 

さ、明日はルミネでも拝見しますゆえ、

泊まりを選択。

んで、明後日仕事してまたその翌日ルミネw

 

なんだこれ!💦

 

とりあえず、いい酒の肴をいっぱいゲットしてきたので、呑んで寝る。

 

ああ!楽しかった!