『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

フットネイル

前回やったのは8月頭だったかな?

ヒマワリ柄で、とても上手だったから

気に入ってたんだけど、爪伸びてきちゃったし、

時々引っかかって痛かったから、切りたくて。

 

ネイルの予約入れてから、

どんなのにすっかな〜😊って

デザイン探してる時が、至福のとき

 

結局、色々探してたけど、

店行ってから探して見つけたやつにした。

f:id:yu_lily_3:20180920224209j:image

黄色と赤はラッキーカラーだから

こんな感じに。

 

レオパード柄は初めてかな?

かわゆー♡

 

でも、スタッズ代かかるなら、

ちゃんと最初に教えて欲しかった。

優しくないのー。

 

もうちょいサンダル履いて楽しもうっと。

寒くなってくるから

フットネイルはこれでしばらくお休みかな?

 

でも、ハンドネイルできないから

またネイルできないストレスたまってきたら

やろうっと。

 

ハンドネイルできる職場に転職希望。