『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

KOC2018

昨日、少し遅れて観始まったものの、

なんとか昨日のうちに観終えたキングオブコント

早く観ないとさ、ツイッターでもLINEでも

情報がすぐ入ってきちゃうから、、、

その日のうちに観ないとダメだね。

結果を知っちゃって観ることほど、つまんないことはないよ。

 

ちなみに、私が前に挙げた「好き」な方々で、

決勝進出した方は…

 

ザ・ギース

さらば青春の光

チョコレートプラネット

やさしいズ

 

だけだった、、、

 

でも、みんな面白かったし満足!

やさしいズだって、すっごくいじってもらえてたからいいじゃんね♡

ギースは、7月の単独でやってたネタだったねー!

また観れて嬉しかった。

点数もなかなか高かったのに、他が高かったから…仕方なかったね。。

さらばだって、チョコプラだって、

めっっっちゃ面白かったよーう!

 

最後に残った3組では

やっぱ、チョコプラに獲って欲しいなぁとすごく強く思って願ってたけど、、、

 

だけどハナコが一番ハネてたってことだね。

 

以前、四千頭身ハナコ本多劇場でライブ演るっつー時、観に行こうかすげー悩んで、でも客層若いんだろうな、私なんか行っちゃダメかな?と思ってやめてしまったんだが…うーん、今思えば行っておけば良かった。惜しい俺。

 

私はハナコは1本目のネタが好きだったかな。

 

コントいっぱい観て、やっぱりまたライブで観たいなって凄く思った次第です。

好きなグループが、また更に好きになったし。

 

 

 

さぁて、明日もルミネですよっと。

笑いは私を救う。