『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ゲームオブファンタジー

今日の0時から配信された、A先生と高佐さんとじろうさんの即興コント。妄想ゲーム配信?という設定。

今日が仕事だというのに、0時ちょうどにチケを購入してソッコー観た。おかげさまで整理番号1番を取れました。何の意味もないけどw

なんでソッコー観たか、、、って、だって、じろうさんと高佐さんだよ?!

 

私得でしかない、、、!!!

 

あたしゃシソンヌきっかけで最近はコント師が気になって仕方ないのだけど、 ギースの単独も最近は必ず行ってますから。

もうね、シソンヌとギース、コラボして欲しいとずっと思っていたの。

ハナコとはさ、『有吉の壁』とかで一緒にやったりしてるからコラボみたいなもんだけど、なかなかギースと一緒に演ることってないじゃない?

だからもうさー、嬉しくて嬉しくて!!

A先生ありがとう!!!泣

 

 

 

…で。

 

内容としては、存在しないゲームの実況をやっているテイのコントなんだけど、まずそれぞれのキャラがいいw

 

ここにはネタバレ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A先生は〝ミスターゲーム〟

高佐さんは〝音無たすく〟

じろうさんは〝オブラート〟

という名前。

 

なんだこれw

 

高佐さんのキャラがまた気持ち悪いんだわw

じろうさんは、またTシャツが気になって気になって…。なんだあの何かの動物が走ってるTシャツはw

A先生は、いかにもゲームしてそうな感じの風貌。

 

でもそれよりも、なんなのあのコントローラーw

じろうさんはちゃんとしたコントローラーでやってたけど、A先生と高佐さんは謎のやつでやってたからそれも気になって仕方なかったw

 

即興コントだから、会話の矛盾点もいっぱいあったし笑、じろうさんのあの謎の必殺技もめちゃくちゃ笑ったなぁ🤣

あと、「オブラートに包んでやるぜ!」っていう決め台詞も謎w

 

急に三茶の街が出てきたり、コンタクト拾ったとか言ったり、よく分からないけどむちゃくちゃ面白いの。夜中に爆笑ですよw

 

 

あとね、アフタートークも長々とやってたんだけど、最後の方はA先生から高佐さんとじろうさんが説教を受けるコント始まっててw

 

私はSなもんで、怒られてる人の顔ってまじ大好物なの!(きもい!)

なんならじろうさん泣きの演技!でた!笑

 

 

もうね、一気に観た!

 

でも夜中じゃ誰も観終えた人居なかったみたいだった。

切ない。。

 

 

だけどその件をツイートしてたら

A先生がいいねしてくれた!

 

ありがとうA先生!

嬉しかった!☺️

 

 

 

正直言ってチケ代高かったけど笑

またそーいう企画、期待してまーす💕