『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

歯科から鍼灸、と、ケーキ

今日は歯科。

もうさー、今年めちゃくちゃ行ってるとこのひとつだよ、歯科。お笑いライブの次くらい?いや、お笑いライブより行ってるか?

 

なーんでこんな治療終わんないんだよー。

 

一旦治療終わって、でも歯がまだしみるから仕方なく別な歯科に行って、そこでセクハラを指摘したら雑に詰め物されて急に治療終わらされて。で、今に至ると。

 

なんだか、治療が難しいとこなんだって。

だから時間かかると。

まぁ、1回600円とかだからいいけどさぁ…めんどくさい…。

あと今の歯科でヤなのは、磨き方の練習とか、歯間ブラシの練習とかさせられるところ。これがまためんどくさいっっ!

治療のためには必要なんだろうけども…本当に、すごく嫌。

 

あー早く終わんないかなぁ。

 

 

歯科のあと、帰り道にケーキ屋さんがあるので父の為にケーキを買いに寄った。誕生日だったからね。

普通の苺のショートケーキと、テレビでやってたらしい栗ののったモンブラン、それに、ハロウィン仕様の可愛いケーキにシンプルチーズケーキ。

めちゃくちゃ悩んで、悩んで悩んで、結局、一番高いモンブランにした。

 

f:id:yu_lily_3:20181025230500j:image

 

母の分も含めて4つ購入。ま、父が2個食うでしょ。

 

帰って父に出したら、とっても好評だったので良かった。

 

 

午後からは鍼灸院へ。

腰痛持ちの私なので、つき合い長いっす。7年くらい…?

今日はなんか施術始まってすぐ寝てしまった。。

鍼はちょっと痛いしお灸は熱いけど、やってもらうとやっぱしばらくはイイ感じなので続けてる。不妊治療にも効果があるとかないとか?噂あり。

独身の私には関係ないことだけどねん。

もし関係あることになったら、いいんだけどね。

 

さ、体メンテも済んだし明日は働くぜ!

本当は明日は休みだったんだけど、ライブの為に勤変したからさっ。

 

なにかのために働く、ってのも悪くない。