『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

無念。。。

[モノクロ]のお知らせを見た。

 

f:id:yu_lily_3:20200302214059j:image

 

 

あー😭

 

そうですか。。。

 

チケット購入し直し。

今持ってるチケでは振替公演で入れない、と。。

 

 

もうね。

 

何が面倒、って

都内に行った時にちょこちょことファミマを巡って発券してたもんだから、地元で払い戻しができないんだよね💧

 

だからせめて、3/11は寄席に行きたい。

その時に、払い戻しできるファミマに行きたいから。

 

 

お願いだよ、

 

だって最前案件を、返しちゃうんだよ?

 

 

 

こんんんな!悲しいことないよ。

だからせめて3/11に払い戻しさせて欲しい。

3/11には寄席を観に行かせて欲しい。

 

お願いします。

 

お願いします。。

 

 

 

 

ちなみに3/8はもう仕事することにしました。

朝イチでボスに相談した。

3/10の誕生日を有休にしてたけど、

3/8を出勤にすることで、3/10を公休に。

 

有休はまた、4月以降にガンガン使ってやる!!!

そのために今月は有休使うのをやめた。

 

 

 

3/1もライブに行けなかった。

3/8もライブに行けない。

 

 

だから私

 

今月はライブを観るためのコンタクトを購入するわ。

 

 

丁度、誕生月だから色々クーポンも来てるし。

 

 

ライブ行かない分、

いかに、誕生月を楽しむか。

 

これを、考えよう。

 

 

でもほんと、

 

3/11は、ルミネに行かせて…😭