『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

3回目/『勝手に唾が出てくる甘さ』

f:id:yu_lily_3:20251124161601j:image

昨日の「また明日来ます🙋🏻‍♀️」の宣言通り、今日も観て参りました。

 

起きた時「今日月曜やん…」って思って『DayDay.』をつけた。もちろん「長谷川さん出てるやん」って思ってね。

そしたら横浜中華街の特集してやんの。なんてタイムリー。

f:id:yu_lily_3:20251124164727j:image

ま、私は中華街行かないけどもね。

1人で祝日なんかに行くわけない。

 

 

 

ホテルは12時チェックアウトだったので、12:30開場には少し早く、ギリギリまで居ようと思ったのに…ドアを出ようとした12:01に掃除の人にノックされたんだが🤦🏻‍♀️

いや、10分も出てこないならノックも分かるけど、1分て。。どんだけ信用されてないの?

なんかすげぇ嫌な気分のままホテルを出た。

 

考えてみたら、従兄弟がホテルグランドで結婚式を挙げた時、両親は私が今日泊まってたホテルに泊まったハズなんだよな、グランドなんかに泊まれるわけないから、私が予約してあげたんだよ。

そんな、思い入れのあるホテルでもあるし2022年にKAAT行きまくってた時もお世話になったから、好きだったんだけどな。なんか残念。

 

ちなみにホテルからのビューはこんな感じ。

f:id:yu_lily_3:20251124162025j:image

ハマスタも近くていいんよな。

なのに、残念😢

 

開場まで時間があるのでのんびり歩いて…でも結局12:15くらいにはKAATに着いちゃって。

中の、ソファーみたいなベンチでしばらく過ごしてました。

 

とにかく早く自分の席に着いちゃうとケツが痛くなるもんだから、なるべくギリギリに行こうと思って。…それでも、自分の席で時計を見たら12:45だった。まだ15分もある。。。😂

 

でも、ドセンのあたりに比べると今日はカミテだったのもあって、ケツを結構動かし易い所だったなぁ、っておもう。

 

それで、カミテで起こる色々なこともよーーく見えたりしてね。満足でした。

まりか様が滑っちゃったとこも。笑

 

あの服さぁ、スカートめっちゃ引きずってるし、凄く心配だったのよね、、、中にはヒールだし。

私もたまにスカート履いたりすると階段でヤバかったりするのでとても苦手なんだが、あのしなやかなロングスカート見ててめっちゃ不安で。

でもめちゃくちゃお似合い。美しい。

 

あとカミテで起こったことと言えば…三木さんの腕から流れる血??腕を上げながらハケていくじゃない。まぁ結局それが最後になるのだけど、、、すげぇ見えてちょっと怖かった。

 

 

なんかネタバレ書いちゃってる?

 

まぁ読んでる人も居ないしいいでしょう。

間違って読んじゃったとして、私のブログにわざわざ飛んできたあなたが悪いです。笑

私はTwitterにはネタバレ書いてないもん。

 

とりあえずあのハルオさんの論理的な感じ、、、

 

弁護士だからなのかな、と感じました。

要点を整理しながら話す感じとか。

 

とにかくソファーに座った瞬間から怖くなるのでゾクゾクします。今日もじっと見てしまった。。。

 

ちなみにあの「ちくしょう…!」と掴みかかるところも目の前だったので凄い迫力だったし、かと思えば「ごめんごめんごめん…!」のところは急にめちゃくちゃ笑えた。瞬間瞬間、違う顔が出る。ほんとすげぇんだよじろうさんは………やべぇ人のファンになっちまったもんだ。。

 

思うことは昨日と一緒だったので、今日の、座席から見えた景色の感想をお送りしました。

 

 

また明後日行くのでね。

 

 

 

激混みの電車で帰っています。

隣、誰も予約されて無かったのに飛び込みの奴に座られて。。。

 

 

 

早く家に帰りたい😭😭😭

 

やっぱ、電車ダイキライ!!!