『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ちゃんとして〜

……。

 

まじで素で言ってしまったんですけど。

恥ーずかし!

完全にオバハンじゃねぇか。。笑

 

たすけて黄金原師匠…😭

 

 

 

でもまじなんなの?

休み明けは絶対ごじゃっぺ状態。

マイナスから始まるから、自分の仕事が全く進められない。

そら言うよ。ちゃんとしてー!!

 

今日、自分の仕事スタートできたの、16時だからね。おっそ!

なんなん、あいつ。使えねーわー。

私はおまえの尻拭いのために仕事行ってんじゃねぇんだよ!!!

 

でもま、今日は日曜なので定時で帰ったけど。

残業するなら明日だな。だな。だな。

 

しかし今日のアポもごじゃっぺでホント参った。

14時の約束が、10時来館だよ?どゆこと???

さすがに、お客さんだけど『14時のお約束では…?』と言ってしまった。だってこっちにも都合ってものがあるよ。。

帰らすわけにいかないから対応したけどさぁ…。

しかも、「こうこうこういう理由で、あまり長い時間ご説明できません」つってんのに、全然遠慮しないあの人たち。動きおっっっそいし!

よく我慢したなぁ俺。

「大変申し訳ありませんが、お時間ですので戻らせて頂きます」って、喉元まで出かけてたけど。てか、〝大変申し訳ない〟のはソッチですけどね!

時間は守ってくれよな!

ぜってぇ観てくれよな!←悟空のやつ(言いたいだけ)

 

はあぁー。

今日も頑張った。

 

それもこれもライブのため。

 

あと3日は頑張って働かにゃあ。

 

 

 

そういや今日、雛祭りだから?高級桜餅を頂いたのだけど、最近そういう系食うと胸焼けするから困っちゃう。

しかも、食べた後の指のニオイがずっと桜餅で、どちらかといえば不快なの。ずっと。

あぁ、私って桜餅苦手なんだな。とそれで気づいた。(遅)

だけども高級だと思うと頂いちゃうのよね。

貧乏ってイヤね♡

 

 

 

 

 

帰り、スーパー寄ったついでに、そのショッピングモール?のトコにある服屋さんにも寄っちゃって、春物も買っちゃったー♡

3月だもん。春だもん。

冬はニットばかりで乗り越えてきたけど、季節変わって新しいのを買うのもいいよねーやっぱ😊

てか、服買ったの久々!

最近はライブのチケットの買いすぎで散財してるから!笑

 

これを機に服欲しい欲がムクムク膨れないように気をつけなくっちゃ💦

 

 

 

帰って、今日昼間やってて録画してた『ネタドラ』を観た。ツイッターで三村さんも絶賛してたやつ。めちゃくちゃ楽しみにしてたの。

KOC王者3組が、ネタをドラマ化…だよ?

 

いーやぁー。

ハナコのやつ、まじでやばかった。号泣。

さまぁ〜ずも「優勝!」って早速言ってたけど、ほんとそうだな。と。

そりゃ少し設定は無理やり感の所もあったけど、もうねー、女優さんもいいし、やっぱ岡部くんの顔がいい!んだよ。泣くでしょあんなもん。

でもやっぱり菊田くんの要らない感…。笑

そこもいいんだけどね。

岡部くんに注目しちゃいがちだけど、秋山くんも演技巧いしなぁー。あのドラマ、最高でした。

邪魔だったのは岡部くんの胸毛だけ。笑

 

三村さんが、レギュラー化目指すとか言ってたけど、ほんと、私も希望します。

 

ただ、次に同じネタを観たら変な気持ち入ってきちゃってうまく笑えるかどうか…。笑

かまいたちのドラマは、美化され過ぎてなかったからネタのまんまっぽくて良かったけど、ハナコとコロチキのバックグラウンドは…コント上は邪魔になっちゃう可能性も?

…って考え過ぎか。笑

 

いいもうとにかくドラマ良かったから。

 

 

 

あぁーあー。

 

雨が続くと憂鬱ね。

 

早くライブ行きたい。