『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

そろそろにちようチャップリン

f:id:yu_lily_3:20190224220423j:image

 

録画してた『そろそろにちようチャップリン』観てたんだけど、アンガールズ田中チョイス恐るべし。選出した芸人さんが絶妙。あぁー、ここ持ってきたかぁー!って。一気に田中さん好きになったわ。

もう、特に吉住ちゃんね。最近?急上昇中。

コント師はいい表情をする芸人さんに弱いです私。(こないだの『ネタパレ』の加賀くんもいい顔してたなぁー!)

 

あと空気階段やLOVEも出てたし、私が好きなのだらけ。さんだるはあまり知らなかったけれどめちゃくちゃ面白かったからネタ観れて嬉しかったし、私個人的には神回だった。

吉住ちゃんの単独行きたかったなー。

今度やったら絶対行こうー。

次は〝W〟優勝して欲しいな!

トンツカタンの菅原くんとやってたショートコントも面白かった。(ブリッジがw)

好きな芸人さん増え過ぎてやべぇー。

何でもかんでもライブ行ってる場合じゃないな💦

 

 

 

 

今日の『モヤさま』のバービーちゃんのアフレコも最っ高に面白かった!録画してたの何回も戻して観た。(なんなら動画でも撮った。昼休みに観る。笑)

さすがさまぁ〜ず。あんなYouTubeチャンネルあったら絶対登録して観まくるわー。ほかのでもアフレコやってくんないかな?絶対面白いよー。

もう、大好き。

 

ってテレビ観すぎだな!ヒマかよ!

 

 

 

 

 

昨日、父が日帰り旅行に行ったらしく、富士山メロンパンもらた。

 

f:id:yu_lily_3:20190224224316j:image

 

めちゃくちゃ食いづらかった。

ココアパウダー?がすっげこぼれるし、爪の中にめっちゃ入る。

これ、しかも夕食用の軽食として「朝」配られたようで、なんもよく分かってないジジィが早速食っちゃってたらしい。笑

つかよくこんな食いづらいのバスん中で食ったな!

洋服とんでもないことになったんじゃね…?💧

 

ちなみに味は普通のメロンパンでした。

父は家で夕飯を食ったので私が貰ったわけであります。

 

あと御当地キティちゃん靴下をお土産にもらた。

 

f:id:yu_lily_3:20190225013330j:image

 

こんなん買ってる父を想像しただけで愛おしい。

柄がガラガラしてる靴下なんて滅多に自分では買わないからなぁ。今度、誕生日に履いてこうかな♡

 

 

 

 

…今日は2月24日か。

かつて好きだった人の誕生日は意識しちゃうね。(きもい)

 

さぁ、魚座のシーズンだ!

別に毎年なんにも無いけど笑、ちょっとだけウキウキしちゃうしいつも以上に自分を甘やかしちゃうw

 

あっという間に過ぎ去っちゃうこの時期、有意義に過ごすぞーぃ!ほとんど独りだけど!笑

区切りですし、これを機に〝独りの人生〟という覚悟をさすがにしていかねば。(重いな。笑)

 

さて!どんな楽しい道を歩こうかな♫

邪魔する奴ならペイっ!だ。