『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ちょっとしたPTSD

むぅぅ。

 

かが屋の単独、やっぱり取れなかった…。

てか、友人4名に争奪戦の依頼をしたけど、その中で真剣に取り組んでくれたの1人だけという。。

そんなもんスよね😭

私も仕事中にiPhoneとPCを駆使して頑張ったのですが(仕事しろよ)…ぜんっぜん繋がらず。

そうしてるうちに、予定枚数終了しちゃいやした。

ローチケってやっぱ取りづらいな〜。ロッピーで取るしかなかったな。ダメだ、ネットや電話では。。

 

ちぇーっ。

つまんないのー。

観たかったなーぁ。

 

 

 

昨日、てか、今朝1時に地元に帰ってきて、家帰って風呂入ったりゴハンの準備してたら2時になっちゃって、でも働いてたもんだから目ぇ醒めちゃっててなかなか寝付けなくて、結局寝たの2時半くらい。

で、今朝は早出だったもんだから起床は5時半。

やー。きっつー!

 

遊んでた自分が悪いので自業自得なんだけど、だいーぶ体がヤラレております。。

歳には勝てないのぅー。

こないだの占いで「体鍛えた方がいい」って言われたし、本気で考えなきゃかなぁ?

ボクササササイズ?笑

 

結構最近は都内を歩くことも多く、人が多すぎるから堂々と胸を張ってガンガン歩いてるわけです。そうすると案外、人とぶつからないから。iPhoneとか見たりキョロキョロしながらテレテレ歩いてると、めっちゃくちゃぶつかる、ので、東京駅とか新宿駅は真っ直ぐ前を見て風のように歩く。それが私。

だもんで、それで運動してる気になってたw

けどそーじゃないよなぁー。

似非ウォーキングだったわ。

 

でもま、次のライブは3/7の予定だし、それまでの休みは少しゆっくりしよ。。。

休むことも大事!

 

 

 

 

どうでもいいんだけど、最近、煽り運転で捕まったとかいうニュース色々やってるからさぁ、ドライブレコーダーの映像とか流れるでしょ?それが、怖くて怖くて仕方ないんだよ。かつての煽られた記憶がフラッシュバックしちゃって、動悸がする。

テレビとかネットでそーいう映像流すの、本当にやめて欲しい。軽いPTSDだと思った。

今日、ネット見ててその映像出てきちゃって、本当に怖かった。一見、大した映像ではないのだけど、もう、嫌だ。そういうの本当にいや。もう二度といや。

暴力的で短気な男は全員滅びてほしい。

二度と生まれてこないで。

今日、DV男みたいな話も聞いてしまい、なんかまた男怖い症候群になりつつある。。。

 

昨日あんなに芸人さんたちに笑わせてもらったのに。

 

 

 

最近、お笑い効果もあって心療内科ご無沙汰してたけど、なんか…そろそろ行っとこうかなぁ。。