『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

『ビニールハウス』

以前『冗談騎士』の枠でたまたま録画されてた『ビニールハウス 〜恋愛促成栽培〜』を観た。

つか、ナタリーでその番組のこと知って、観たい!けど、録画忘れた!…と思ってたの。それがたまたま録れてたもんだから…こりゃ、観るっきゃないでしょ。ねぇ。

 

小沢さんと徳井さんが、恋愛のことを語る番組。

ゲストに森口博子さん。

 

なんか、テラハとか若い人ばっかりで、もうあんまし興味持てない…というか、自分はもう市場の外の人間なんだな。と、まざまざと思い知らされるため、あんま観れないっつーか。観てもしゃーない、っていうか。

 

でもオトナの人が語る恋愛、っていーなぁ。

森口さん、50歳に見えないくらい、めちゃくちゃ可愛い。理想。明るくて可愛くて綺麗で。

観てて、全部が良かった。

 

あと何が良かったって、街頭インタビューが全部男子だったとこ。

これ、またヘタゲに女子のインタビュー流されてたら、全然興味持たなかったろーなぁ。なんだかんだ言って、世の中の女子みんな可愛すぎるから、恋愛経験多そうで、もう、ついてけねぇんだよアタシゃあ。

 

最近はもう、一方的に好きなばっかりで、ちゃんと向き合った恋愛なんかしてないもんなぁ。

だからどうでもよくなってきちゃったり、面倒くさかったりして、恋愛も婚活も、避けてる感。

お笑い観に行ってる方が断然楽しいし。

 

好きな人のこと考えて、でも、報われなくて。モヤモヤして、勝手に凹んで、悩んで。だって大体、私が好きになる人は私に対して興味が無いから。

考えても出口無いんだもん。つらい。

だからライブに逃げてんだよなあ。

 

でも番組観て、なんか恋愛したくなったなー。

 

大好きだった人、何人かいたけど…

 

よく考えれば、好きで好きでどうしようもなかったの、1人だけかもしれないな。

 

未だに、想い出す。

 

なんか番組観ながら思い出してしまって、泣けてきてしまった。。

 

あの時こうしていたら

あの時こう答えていたら

 

そんなことばっかり。

 

今、そんなこと思っても、もう戻れないのに。

 

だからもう想い出が美化され過ぎちゃってるとこはあるよね。笑

 

けど、もう、あれ以上の恋愛はできない気がする。

と、思って、ここまできてしまったんだと思う。

 

あんなに夢中になるの、もう、二度とないと思うもん。

 

ほんとにほんとに、好きだった。

どうしよ、また泣いてしまいそうだ。

 

 

 

 

4月から、番組がレギュラー化だと知って、すっごく嬉しかった。これは絶対観ようっと。

 

私も、少しは恋愛できますように。。