『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

4月に単独ありすぎ

くぅっそー!!

かが屋の単独も4/27だった!

ロッチとギースのハシゴで浮かれてたら…。

もうちょい早く知れてたら、ギース28日昼にしたのになぁ。。なんでかが屋は1日しかライブないの…😭

しかもかが屋も会場がシモキタだからロッチからのハシゴし易かったじゃん。。

しかも27〜28日のコースにしてたら空港コースで往復できたじゃん。。

 

むー!なんでー!

 

でもギースのライブの席結構いいしなぁ…。

今回はかが屋は諦めるしかないか。

くぅ😥

 

まぁ、チケ取れるかわかんないしな。

先行無いみたいだし。

 

それよかハナコの単独get頑張ろう…。(気持ち切り替え)

 

日曜は野球の大会かもしれないしな…。

お笑いライブの予定ばっか入れてる場合じゃないよ…。

 

 

 

 

 

と。

衝撃だった為グチから始まっちゃいましたが。

 

今朝の積雪しんどかったーぁ😵

 

f:id:yu_lily_3:20190210210218j:image

 

車が…

 

こんなんでましたけどーぉ。(古)

 

もうね、早めにエンジンかけといて雪溶かしてどうにかこうにか。

道路も凍結ハンパなかったけど、スタッドレスタイヤのおかげで無事出勤できました。

 

今期は暖冬だっつーからスタッドレスタイヤ買うタイミング間違えたかな!と思ったけど、結果として役立ったので買って履き替えといて良かった。

去年みたいに、地元なのにホテル泊まったりするのもうやだよw

路線バスも乗りたくないし!

イカーで通勤できる幸せを噛み締めたさ。笑

ちょっとやっぱアイスバーンは怖かったけどもね💦

 

昼間結構晴れてたから、帰りはもうだいぶ雪も溶けて。

明日の東京グランド花月は大丈夫そうかな♡

また早起きだけどライブ久々だし(久々という程でもないか笑)、楽しみ!

何より、また別な友人を連れて行けるしね😊

 

 

仕事帰り、またファミマ寄って発券。

昨日getしたロッチ単独のチケね。

 

最近いつも同じファミマで発券してんだけんど、そのファミマってエロ本陳列してっとこの隣にFamiポート置いてるもんだから、どうも気になっちゃうんだよねー。

てか、未成年とかもFamiポート使うでしょうに、あんなとこ置いといていいんかね?といっつもおばちゃん心配しちゃってる。

でも私は楽しんでっけどね笑。結構タイトル面白いのいっぱいあんだなー、って見ちゃってんのw

 

ファミマの店員さんも、いっつも私が何枚も発券しに行くから、ウザがってるだろうなぁ。苦笑

私のせいでレジ行列になっちゃったこともあるし。(そういう時に限って人呼び寄せちゃいがち)

 

発券しなきゃ、もし行けなかった時にプリセールとか出せたりするかもしれない…ってのに、買ったらすぐ発券しちゃいたいんだよねー私。チケット手元に持っておきたいの。なんか知らんけど。

つか、多分、チケ買い過ぎて管理しきれてないんだと思うw

 

てかまじで4月にみんなライブやり過ぎなんだよぉう!

(かが屋諦めきれない私がここに…)