『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って3年。母の命日からブログを書き始めて1年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

2019年末に。

さて。

 

今年1年も、ライブ行きまくってたらあっという間でした。やっぱり去年よりライブ行った回数もだいぶ増えてたし、散財も過ぎたね。。

でも、色々と楽しかったし、フォロワーさんと交流できるようになったりしたのも、嬉しかった。来年は是非お会いしてみたいもんだなぁ。チャンスさえあれば。

 

毎月1回くらい有休取っちゃってるし、自分の好きなように休んでるし、かなりぬるま湯に浸かってると思うから、、、もしかするとこの反動でまたツラいことが襲ってくるかもしれない。。ボスが変わる、とかね。

休みが自由に取れないのなら、私は今の職場に居る意味は無いから辞めると思うけど…現状維持とならば、私は今の職場で頑張っていきたい。

そんな感じ。

 

転職とかしたら、もう自由にはライブ行けなくなっちゃうだろうな〜。。

そう考えると、行ける時には行っておきたいよね。

 

 

明日からもう仕事。

1/1と2は仕事。

 

そして1/3は早速[モノクロ]のディレビュに行くよ🙋🏼‍♀️

 

 

そうやってあっという間に通常に戻るんですよ。

 

年賀状なんかは用意しない。

来た人にだけ返す。

どうせそんなにつき合いもないし。

 

 

 

人間関係は、時に助かる時もあるけど、ピンチを招く時もあるもんです。

良い感じに仲良くしていける人がいたらいいのです。

 

私、1人は慣れてるし。(寂しいけど仕方ないこと)

 

 

でも来年は

寂しくて寂しくて涙が止まらない日に

 

支えてくれるパートナーとか、欲しいなぁ。 

 

 

これ、いつも思ってんだけどね、、、

なかなか、、、😅

 

 

 

 

もう、誰も居なくならなければいいや。

 

私を置いていかないで。

 

 

 

 

2020年も楽しく過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

良いお敏夫!!!🙋🏼‍♀️