『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

『別れ』

昨日[cinq]をガッツリ観てしまったせいで、シソンヌライブのDVDを観たいモードになってしまった。

 

私は、初めて買った[deux]が一番好きなのである。

 

 

 

そして、定期的に

『ラーメン屋』〜『帰り路』を観る。

この流れが本当に好きなの。

 

 

 

 

でも今日はちょっと時間が無く

ピックアップして『別れ』だけを観た。

 

このネタは

好きなネタ・ベスト5に入るかもな。

 

 

 

 

私はあのネタの中の

 

「たっちゃん、、、俺、ヤバい?

…なら良かった。

まともでいられるほうが、おかしいだろ」

 

というセリフ。

 

 

 

これはもう神だと思っている。

 

 

 

 

 

なんか私は今日

 

と或るスイッチが

入ってしまったようで

 

 

 

 

ネタ中、ほとんど泣きながら観る、、、

 

という状況に💧

 

 

 

 

「でも、、、こん…なに早く、死なれるんだったら

もうちょっと…一緒に、居たかったなぁって…

思うん、、、ですけど、、、」

 

ってセリフなんて、

もう号泣。。

 

 

 

 

 

 

あぁでも、

だからこの人たちが好きなんだなぁ、って思った。

 

 

私やっぱこの笑いについていくわ。

 

 

きもくてすまん。