『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

最高で最強。

f:id:yu_lily_3:20210704174106j:image

ちょっとちょっとーーー。

まじで良くない?このネイルーー💕

 

f:id:yu_lily_3:20210704174149j:image

もちろん、コレを意識したのは言うまでも無いんすけど。

ゴールドをベースに、薬指のストライプはお2人の袴の感じで。そして、右足の親指はお2人の顔のビジュアル。左足の親指はSissonneの「S」ですよ。

f:id:yu_lily_3:20210704174450j:image

↑このマークな。

着物にもこのマーク着いてるけど。

 

 

もうさ

 

まっっっじで気に入ってる。このネイル。

施術終わってから今まで、ウキウキが止まらない。

こんんんなに!テンション上がるなんて。

ハンドネイルだったら、これの2倍浮かれてんだろうな〜…。

 

最っっ高。

 

私はこれを引っさげて、

シソンヌライブ[dix]、21公演観に行きまさぁ‼️

 

気合いが入った‼️

 

 

おりゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

 

 

 

 

 

気づいたらもう7月になってた。

今日で『皆川先生』も千秋楽だから、今夜…もしくは明日からもう[dix]の搬入とか始まるんだろう。

そして、ゲネをやって、、、

もう

本番、あと3日後じゃないかぁぁ!!!

 

あぅあ〜、

 

早く観たい、でも

始まったら終わってしまう。。。

 

終わらないで

終わらないでーーー😭

(始まってもないだろ)

 

 

 

でももう

めっちゃくちゃ幸せ。

 

推しに会いに行きまくれる。

推しのネタを観まくれる。

 

同じネタを延々と観ることになるんだけど

ライブ、って、同じじゃないから。

 

毎日、違うから。

 

 

ここまで来ると、

観れない日があることさえも切なくなってくるw

(異常w)

 

 

 

 

とりあえず昨日、

8月の推しの寄席出演スケジュールを知ったから、そこは休み変えてもらわないとだわ。笑

 

7月、20回も推しを観に行くのに、

8月、1回のみ、、、だなんて差があり過ぎておかしくなっちゃいそうだもん。笑笑

行けるのなら寄席だって観に行くわい!

 

休みを変えてもらえるならね!!

(ここが一番大変)

 

 

 

 

 

そういや

 

ネイル、

野球のデザインにしようかな?とか、ONE PIECEのデザインにしようかな?とかいう考えもあったのよ。

完全に推しになっちゃったけどもw

 

いや、、、

 

しばらく野球観に行けてないからねぇぇ。。

少し、恋しくなってる自分がいる。

 

だってじろうおじさんが大谷くんの話をいっぱいするからさぁぁ…。

 

 

ベンチから観る野球、

すげぇ好きなの。

あぁ、観に行きたいな。

7月は無理だけど。

 

 

 

私、決して野球に詳しいわけじゃないけど、観てるのはすげぇ好き。一番好きなのは高校野球だけどね。

 

アメトーーク』のSPで〝元野球部芸人〟ってやってて、これ、めちゃくちゃ面白かった、、、永遠に観れるわ、っておもた。

あぁ〜…ティモンディの2人の体格、まじでいいよね!あのケツ!!!

 

 

私は高校野球の強豪校が母校なので、野球部なんてキラキラし過ぎてて、正直、私なんて全く近づけなかった。マネジャーなんて、私みたいなもんは絶対なれないやつ。

でも今ね、草野球でもマネジャー的な位置になれたことは、幸せだなと思ったんだよ。

 

もうちょっとしたら、、、

 

また、

スコア書きに行こうかなぁ…。

行っても大丈夫、なら。。。

 

 

推しももちろん大事だけどね😉

 

 

 

 

オオタニサンがまじですげぇから、TwitterMLBをフォローして動画観てんだけど、こないだ盗塁までもキメていたオオタニサンに感化されて、とうとうYouTubeでファインプレー集とかまで観漁るようになってしもた🤦‍♀️

ほんとねぇ、、、守備、まじでカッコいいんだよ。

声でる。

 

今宮選手、源田選手、菊池選手、京田選手、、、

ショートとセカンドまじかっけぇ。

 

https://youtu.be/hTFI4vCEz8k

https://youtu.be/bYmyTBoBP6c

 

 

 

いやーーー

やっぱショートと…あとキャッチャーが活躍してんのとかもさ、まじいい!!!

(詳しくないから語彙力がもう最悪🤦‍♀️)

 

 

 

 

高校の頃は手が届かない存在でしかなかったけど、でも、あの時甲子園行ったおかげで野球熱は確実に上がったし、今の自分の色々なことは高校の時に形成されてるんだと思うな。

 

つまんない高校生活だったけど

今考えるとありがてぇや。

 

 

 

 

 

 

なんてね!😝

 

 

 

 

 

なんかもう

 

単独近くてふわっふわして

感情が、変!!!笑

 

 

 

 

楽しみすぎて

爆発しそうだ!!!

 

 

 

でも、

しんでたまるかwww