『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

これが一番のダメージ。

雨パレのライブは延期となった。

 

しかし、、、

 

 

 

かが屋

単独ライブ

中止…

 

 

 

これは。。。

 

これは、こたえた…🤦‍♀️

 

 

 

先行ではまっっったく取れなかったチケット。

 

それを、2/15

そう、

[モノクロ]茨城公演の日の午前中にローソンへ出向いて、Loppiと対峙して

よーーーやく!取れたチケット。

 

 

私、

 

 

今月はやらないにしても、

また、延期にしてくれると思ってた。。。

 

 

だから本当に悲しくて悔しくてツラい。

なんだかんだでこれが一番ダメージかもしれない。

 

そりゃ、[モノクロ]の最前案件だって、チケット返すの本当に悲しかったさ。

 

でも、このチケットはスムーズに取れたんだもの。

 

だからまた振替公演が開催されるとして、チケット取り直しでも、、、最前は今度は無理かもしれないけれど、チケットは取れるような気がして、そこはまた次の運に席を任せよう…と。

 

 

だけどかが屋はもう取れないかもしれないからぁ😭

普段、マセキのライブとかに行ってるわけじゃないし、K-PROとかにも行ったりしてないから、殆どネタをナマで観られないわけ。

だから単独を本っ当に!!楽しみにしてた。

 

それが、、、

 

それが、、、😭

 

 

 

せっかく取れたやつ、

あんなに頑張って取れたやつ、

 

返したくないよーーーう!!!😭

 

中止だなんて!

 

 

 

中止だなんて!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は久しぶりに友人に会えた。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、マスクしながら1時間ぐらい立ち話をした。外で。

 

父がどっかからジャムを貰ってきて、

うちはジャム要らないので、友人に貰ってもらったのだ。

 

私はただおすそ分けをしただけなんだけど

 

前回マスクをあげた時にお菓子やビールもあげたりしたからか、今日は友人がコストコのミネラルウォーターをくれたの。

 

 

うちにあるストックがそろそろ無くなりそうだったので、もうコストコ行かなきゃなぁ…でも時短営業してるから仕事後行けないんだよなぁ、休みの日にコストコまで行くのは遠いしなぁ、混んでるかもしれないから嫌だしなぁ、コストコまで行かなくても、しばらくはスーパーでミネラルウォーター買えばいいかなぁ??

 

…なーんて

 

思ってたとこだったから。

 

 

 

このプレゼントは、

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

やっぱりこの友人は親友だなぁ。

通じ合ってる!!

 

幸せになって欲しい人。

 

 

 

 

最初は「買い取るよ」って言ったんだけど、普通にくれました。あぁ、なんていい人なんだ。。

 

 

 

やっぱり友人とラーメン食べに行きたい。

ライブも一緒に行きたいし、

呑み行きたい。旅行行きたい。

 

 

 

 

 

私。

 

 

本当にCOVID-19だけは許せない。