『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

うまくいかねぇな

昨日水曜日だったというのに、、、しかもさらばBARからメールも来てたのに、寝落ちしてリアタイできなかった。と、いうか昨日23時頃にさらばBARだという意識がそもそも無かった。。

品川さんの次に楽しみにしてたのに。

ゆずるさん。。

 

船出恐るべし。

朝までむちゃくちゃ寝たわ。

 

ま、あとでアーカイブ楽しみます。

 

 

 

 

最近なんだか知らんけど朝の通勤ラッシュが酷くて、渋滞がすげぇの。

遅刻はしないけど、なかなか思う時間に辿り着けない。

 

そんな中、最近よく男友達が通勤時間にLINEしてきて「今、俺うしろにいる?」とか「前走ってるよ!」とか言ってくる。

 

 

 

 

 

いや

 

知らねぇよw

児嶋だよww

 

 

今度LINEしてきたら言ってやる、

児嶋だよ!」と。

 

まじでそんなどーでもいいLINE送ってくんな。

おまえが後ろにいようが前にいようがどうでもいいわ。

くそつまんねぇ。

だから独身なんだよ。(おまえが言うなw)

 

 

 

 

今日は朝からトラブル続きで全然仕事が進まなくて、でも、昼休みにはちゃんと休んだ。だって休み時間は無給だからさ。

私はカネにならない仕事はしない主義。

 

昼休みは、TwitterのTLで流れてきたかまいたちYouTubeを見てた。

〝女性に歌って欲しいカラオケベスト3〟

ってやつ。

 

あれ面白かったな〜。

山内さんが、女性に歌われてヒイてしまったあのクラシックの曲のくだり、もう最高に笑った🤣

 

それで思い出したんだけど、昔、合コンで一言も喋らなかった男性が、二次会で急にハッチャけて『レモンティー』とか『オブラディ・オブラダ』とかを、、、もうね、熱唱じゃないの。爆唱。激唱。

その人がまた山内さんっぽかったんだけどさぁ笑、あーれは。ドンドンドン引き。

歌い方がもう、トンデモなかった。恐怖。

あんなに喋らなかった人がだよ?

体を激しく動かして激唱だよ?

なんなんだろ、一次会でのストレスが凄かったのかなぁ、、、まじでヤバかった。

 

それを思い出しちゃったよ。笑

 

ちなみに私はというと、その日、友達の彼氏に近寄ってこられて変なんなったんだよねww

 

まぁでもそれキッカケで(?)結婚したんだからいいじゃねぇか、と思ってる。(友達が焦ったんだと思う)

言っとくけど私からは1ミリも近寄ってませんからね😤

 

 

私に近寄ってくるのなんて、

虫か、人のモノ(男)ぐらい。

 

私が好きになる人は近寄ってきてくれない。

 

そういう人生なんですわ。

 

 

 

愛されたかった人生ぃ???

 

私の方が愛されてないと思うけどね!!!

 

 

クソつまらん人生ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

そういや、8月の寄席の予定がいっぱい出てた。

あんなに都内に感染者出てるっつーのに、あっこまで推しを劇場まで来さすなんて、吉本やっぱ鬼だと思った。鬼!

大鬼!!しみる!!げんこつ!!👹

 

 

 

 

私は、、、

ルミネ寄席は、、、

 

8/10だけ、観に行ければいいかなぁ。

ってところ。

 

8/13がお盆で母を迎えに行く日なので休むし、12日休むと連休が続くからなんか嫌。

8/9〜10って休むのに、8/12〜13って休むなんて、、、まじ仕事が終わんねぇよ😩

そんなにお盆時期残業とかしたくもねぇし💧

 

8/12は午後休?!…とも思ったけど、もう先生が出てるとかでもないし、そんなに必死こいて行くほどのメンツと思わなかったので(おい)、諦めることにする。

お盆時期のチケ代がまた高ぇんだわ💧

鬼!!

 

 

 

8/26は、もともと後輩が「旦那の誕生日」とかで有休を取ってるので、無理。私は休めない。

 

あーあー。

ミルクボーイ観たかったな〜。

こっちは行きたかったな〜😞

 

…でも我慢する。

後輩は嫌いだけど、先に大切な用事を告げられたのだから仕方ない。

 

 

と、諦めるから、、、

 

 

 

 

 

チョコンヌ行かせてください😭😭😭

(結局それ)