『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

嬉しいこと。

「脳デトックス」の効果が出ているのかどうかは分からないけれど、今、少し前向き。

 

今嬉しいのは、

推しのネタが観に行けること。

 

 

思い出してみて?

私は、ネタが観に行きたかったのよね。

 

 

 

ずっと、毎日チケよしチェックしてたけど、

ようやく、3月の寄席の予定が出た。

 

一応、座席の使用は50%以外だというから、チケ取れなかったら嫌だなぁと思って先行で申し込んでたのね。そしたら、今日、全部当選してた🙌

 

去年は3/11、今年は3/9と、、、

寄席の予定がどうしても誕生日を避けてくるw

 

でもいいや、3/9に推しのネタを観られる…それだけで。なんならもう先生も出るし😁😁😁

 

それに1回は誕生日に[モノクロ]観れてるもんね。

その想い出があるから大丈夫。

推しは人から誕生日アピールされんの嫌いな人種だしw

 

 

 

寄席の予定が全て平日なのも嬉しい。

日曜は、もし野球があったらそっち行きたいから。

 

とにかくね、今…

 

推しのネタを観に行けるチケットを手にしている、、、ということがとっても嬉しい。

こすりまくったネタだから何だってんだ。

私はただ、目の前で推しのネタを観たいだけなんだ。

 

 

先行で取ったのは3つだけだから、

明日もし、残りの3つが取れれば取りたいです。

叶うなら全て行きたい。

 

だから、東京春一番も落選しておいて良かった。

なんならそれは配信でも観れるし。

 

 

やっぱり私は推し中心の生活をしたい。

 

 

2月下旬は大阪→福岡でSPAMALOTだから観に行かないしもう推しに会える予定が〜😭

 

 

…と思っていたけど、

 

新たに予定ができてほんっとに嬉しい。幸せ。

 

 

 

 

 

けどさ!

 

「半径1メートルの君」、入場者プレゼントでランダムでポストカードプレゼント、、、だぁ?!

 

 

 

それで推しのポストカードに当たる確率、何%だと思ってんの?!

 

 

やっぱり吉本のやりかたは嫌いだ!

 

 

欲しいポストカードが当たるまで観に来させようとするその感じ、、、?

きったねーわー。

 

 

高額で売りに出されたり…

とかしたら、まじで許せん!!

 

 

プレゼントにせんでも、グッズとして売ればいいのに!

みんなが欲しいやつ手に入れられる方が幸せじゃねーか!!

 

 

 

私はこういう時に大体当たらないので、推しのポストカードは手に入らないんだろうなぁ😢

 

と、またネガティブになってしまう俺であった。

 

 

ぜんぶよしもとのせいだ。(爆