『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

quinze回目/シソンヌライブ[dix]

f:id:yu_lily_3:20210727212821j:image
f:id:yu_lily_3:20210727212824j:image

あんなに楽しみで楽しみで仕方なくて、チケ取るのに必死になって、最高な7月が幕を開けて、、、

ってなったのに、もうラストの週になってしまった。

今日を入れて残り7回。

なんで楽しいことってあっという間なんだろう。。

 

でも救いなのは、EDトークで長谷川さんが「来年も再来年も再再来年もよろしくお願いします」と言ってくれたことだね。毎年シソンヌライブがある…そう思うだけで、私は頑張れる。うん。

働く理由になるからね。

 

 

なんかね、

でもふと昨日か一昨日、「もしも推しがしんでしまったら…」とか考えてしまった💧

多分、『別れ』とか観たからかな…。

もしも推しがしんでしまったらもう新しいネタは生まれないし、ナマでネタを観ることができなくなるんだよ…?

そんんんな哀しいことないわ。。って思った。

とにかく健康で。生きてて欲しい。

事故とかまじで気をつけてよね😣

ほんと、お願いします。。

 

 

 

 

ちなみに今週はライブのため、日曜と月曜、木曜と金曜の午前中しか働きません。単独もラストスパートです。

あと、観ないのは木曜だけ。

 

 

 

てか今日は台風が来るって言われてて、昨日からちょっと不安だった。なんなら昨日から都内に泊まっていた方が良いのでは…なんて。

 

だけど昨日から旅立ってしまうと父と過ごせる時間が少なくなってしまうし、HDDもパンクしちゃうから…と、計画を変更することはやめて今日に賭けた。私にとっては家族と過ごす時間だって大切なのでね。

 

正直言って精神的にはずっと不安定で、あまりよく眠れていない。休みの日は全て推しのために使っているから毎回出かけているし、体はめちゃくちゃ疲れているのだけど、悩みがズンと押し寄せてきていることと、多分、ライブの余韻のアドレナリンも出てたりするんだか、脳が覚醒してしまっててちゃんと眠れない。うーん、、暑い所為もあるのかな。。

 

しかし昨夜は限界が来たんだか、HDD消化しながらスッと寝てた。

だけどそんだったら布団で寝たかったなぁ。。

居間で寝てるとやっぱり起きちゃうんだよね…。

 

未だに人間関係の悩みは晴れないし、「大丈夫!大丈夫!」「だいじょぶでーす」って呪文のように脳内で唱えてても、本当は大丈夫じゃない。誰かにめちゃくちゃ話したい。愚痴をぶちまけたい。

でも、私は本音を話せる人が居ないのだ。

心に溜め込むか、

ここで吐き出すだけ。

 

全てをちゃんと「想い出」としてしたためておける「彼」には憧れちゃうよ…。

 

ふぅ。

 

 

 

でもとにかく今日だって推しに会いに行けるんだからね!切り替え、切り替え!!

 

 

 

起きたら台風の感じは特に無く…

というか、晴れてんですけどww

 

いやまぁ有り難いけどさぁ。

 

 

やっぱ俺、晴れ女だなぁ〜。

ま、どっかで自信あってんけどね。笑

 

いつものようにごはん食べて、お昼頃出発。

 

今日は新しいキャリーバッグをおろした。

妹に昨日「雨なのに新しいの持ってくの?」って訊かれたけど、川嶋佳子イズムとしては雨の日におろすべきよね、、、

 

っていうのはただのこじつけで、

キャリーバッグのカッパのサイズがデカくて、いつも使ってたキャリーバッグは一回り小さいからカッパがちょっと合わず、それで今回買った少し大きめのキャリーバッグをおろした、、、というわけ。

袋も開けないでしばらく放置してたんだけど、いざ開けてみたらポケットはいっぱいあるわ、鍵はついてるわ、軽いわ、まじ最高。

今まで使ってたキャリーバッグは、友人たちから5000円くらいで買ってもらった物なんだけど、新しいのはこのポテンシャルで2000円だよ?

…どゆこと?

 

これは新しい相棒になりそうだ。。

 

またいつか、推しのライブで遠征することもあるでしょう…

今後ともよろしくな、相棒!

 

とは言え、古い方もしばらくは使うわよ☺️

愛着もあるから😉

 

 

 

13時くらいの特急に乗る。

 

また、駅前の駐車場に行ったら、私が入庫して〝満車〟になった。これ、何回目…?

やっぱり持ってるわ。私。

 

そして全然雨が降らない。

だからキャリーバッグのカッパも不要でした😅

折りたたみ傘も、いつもより大きめのを持っていったけど1回もささなかったし、なんならシモキタ行く時も傘持ってかなかったからね。。

 

俺の晴れ女パワーなんなの…😁

 

 

 

都内に着くまではKOCの2回戦の配信を観ていた。

最初から一応観てはいたんだけど途中からどーーーしてもチョコンヌが観たくなっちゃって、飛ばすことにした。

そしたらさぁ!

飛ばした先が丁度チョコンヌだったんだよー😆

ぴったんこ。

めっちゃすごい。愛がすごいw

やっぱりチョコンヌだと客席沸くねぇ。。笑い声とかも凄かったように思う。

よ!さすが優勝候補!

…てか、私はチョコンヌの時いつもじろうさんがあのテーシャッツなのが気になってるw

もう制服みたいなもんなんすかねw

 

 

そんなこんなで

新宿に着いたのは14:30くらい。

今回のホテルは東口の方なので、前回使った西口のモスでは無く、マックのモバイルオーダーを利用しよう…と。

だもんで、中央線の中でモバイルオーダーをわさわさと発注し、東口のマックで引き取ってからホテルに行った。

セキュリティーはちゃんとしてそうだけど、めちゃくちゃ歌舞伎町の中だから少しだけ心配になった…😅

 

あと、何か知らんけど今ホテル検索した方が料金安いんですけど…?

これまじ何なの…??

前々から予約してた方が損する…ってすげぇ嫌だ😔

今日のホテルは、当日だからキャンセルできなかったけどさぁ、、、今度、週末泊まる方のホテルは、安いプランで予約取り直したよね💧

勘弁してよまじで…。

 

 

ホテルに着いてから、マック食いつつオリンピック観たりして…2時間くらいうだうだしてたかな?

テレビにiPhoneの画面ミラーリングできるので、さっきまで観てたKOCの2回戦の配信を映して観よう〜🥰…なーんて思ったんだけど、全っ然繋がらねぇ。。

 

もう諦めました。

まぁいいやチョコンヌは観れたし。。😑

 

 

 

暑いから飲み物買いたかったんだけど、前のホテルは各階に自販機があったのに、今日のホテルには1階と最上階にしか無いみたいで…

 

面倒だけど最上階まで水買いに行った。

大したもの売ってないしSuicaで買えなかった。

使えねぇ…🤦‍♀️

だけどその階には大浴場があったので、これは絶対に行こう…!と誓った。

 

17時頃ホテルを出て、また西口から小田急線に乗ってシモキタへ。

さすがにもう電車の時間まで憶えてきちゃったよ。笑

 

シモキタの駅を出てからふと、劇場までのんびり歩いていたら…

さすがにもう下北沢って慣れたけど、[sept]の頃は全然で、ライブの前か後にシモキタのヴィレヴァン行こうとして迷ったりしたっけなぁ…とかさ、色々思い出しちゃった。

 

う大さんのイベントとかじろうさんのイベントでヴィレヴァン行ったっけなぁ…懐かしい。

こんなに今月ヴィレヴァンの前通って劇場行くことになろうとは。数年前の私には想像もつかなかったことだわね😅

というか、推しにハマるまでは1人で飛行機に乗って遠征するとか…そんなこともするとは思ってなかったよなぁ。。

前の推しではせいぜい新幹線ぐらいだったもんな…。

 

ひとりは寂しいけれど

やっぱ

ひとりで行けるポテンシャルがある、んだ。

 

これはもう、

ひとりでも仕方がない。

 

 

しかし今日、↑の写真を撮ろうとしたら先客がいて、そのお2人がお互いポスターの前で写真を撮り合っていて…なっっっかなか終わらなくて、、、あぁ、こういう時においらソロで待ってるのは苦痛だな、と思いましたとさ!

 

じゃ

ネタバレを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はE席のカミテでした。

通路前だからまじ安心。

お腹痛くなってもすぐトイレ行けるw

両側の席の方々もおひとりだったので、めちゃくちゃ居心地良かった☺️

ありがたや〜🙏

 

なんだか今日は、開演の暗転の時に拍手起こってビックリしちゃった😳

こんな日もあるんだなぁ。。

今までこんなの遭遇しなかったのに、まさか15回目にしてこんなことが起きようとは。

でもね、だからってすんげぇ沸くわけでもないんだよ。オトナなリアクション。

だからめっちゃ居心地良かったな〜。

 

まぁ、

4本目の株主総会のネタの時、また拍手のSEで客もつられて拍手しちゃってたんだけどねw

今日の客は拍手が好きな客、らしいw

 

今日も今日で開演後に入ってきた客は居たけど、私の前の通路は通ってないから視界を邪魔されたわけじゃ無いし、そんなに気にはならなかったかな。

 

ちなみに今日は虫さんのゲストはおらずwww

 

 

 

1本目のネタが始まってすぐ、、、

何となく今日、長谷川さん、セリフふわっふわしちゃってんな〜…って思った。なんだかもう心配になるくらい😅

 

休演日明けだからなんだろうか??

 

休演日明けって、喉の調子も良くなってめっちゃイイ‼️…ってイメージなんだけど、、、長谷川さんのあーいう感じを見て、一気に「お母さんの気持ち」になってしまった私。笑

だいじょうぶ〜?

セリフ出てくる〜?

…みたいなw(余計なお世話すぎるw)

 

 

長谷川さんってさ、まじで記憶力ないじゃん?笑

 

ラジオ聞いてるとホントに思うのよ。だって、なーーーんにも憶えて無いんだもん。おんんんなじ話をするのはもう恒例になってきちゃってるけど、こないだまさか「しのぶ坊」まで忘れちゃってるとは、、、ってなんか結構ショックだったんだよね💧(『隣人』のネタであんなに言われてたのに…)

ツッコミ担当…って、間違いを正してなんぼだから、あまりに憶えてなくて「間違っちゃう側」になってしまうんじゃないかと長谷川さんのことがホント心配になる時が多々ある。なんならじろうさんからツッコまれることもまぁまぁありますよね…?

あまりにも…だと、まじで若年性アルツハイマー…⁉️とかソッチの心配もしちゃう😔(←割と本気)

 

来年も再来年もちゃんと単独観たいから、歳をとることで更に記憶力低下、、、とか、やめてね〜😭

 

 

もう、1本目がふわっふわしてたから、「2本目は頼むよ〜?」…とか思ってたけどもなんかもう全体的にふわっふわで、最後まで結構そんな感じ😅

なんだったら、記憶が零れないようにすんげぇスピードでセリフ言ってる、、、みたいに見えちゃうシーンまであって、ちょっと余裕さが感じられなかったんだよね。。

 

3本目に関してはじろうさんもつられてセリフ走ってる感じがしちゃってさぁ。。

(ちなみに今日の1本目の「お葬式YouTuber」の挨拶部分も速くてちょっと気になってしもた…😅)

 

 

 

 

…あ、

素人がなんかすげぇエラそうにごめんなさいね😅

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってますけど

 

それでも私、

めちゃくちゃ今日の空間が居心地良くて、

片方ではお2人のふわっふわした感じを心配しながらも笑、もう片方では「この時間最高だな…終わらないで欲しいな…」って思ってたのも事実。

〝単独〟の空間に居られるこの時間、まじ最高かよ…!って噛み締めてた。

 

オワラナイデ…

オワラナイデ…

 

って。

 

 

だから結果としては楽しかったんです。

 

あんんんなに悩みに押しつぶされそうになって、泣いて、眠れなくて…って感じだったのに、あの空間に居た時間…すっっごく、幸せだった。

 

だからもう、

本当はそれだけで、いい。

 

 

いつもありがとう。

推しがいるから生きていけてる。

(重いな)

 

 

 

 

ちなみに今日は1本目で、じろうさんが「なむなむ🙏」ってフザケちゃう時にちょっと左足上げてて、それを長谷川社長に「なんだ今の左足は…!」って怒られて、「可愛らしい…ポップななむなむを…」つったのがユリ的ヒット賞になりかけたんだけど笑、やっぱし野村くんにヤラレちゃったや😆

 

あの「合いの手の達人」のくだりで、「合いの手の達人になったら出入り禁止になった」のセリフの後に「恐れられてるんだ」…って言ったのが、本日のユリ的ヒット賞です!!!笑

 

もうさ、漫画みたいに吹いちゃったよw

 

なんか、野村くんの中では「悪いことをしたから出入り禁止」じゃ無くて、「ゲーマーの脅威だから出入り禁止」っていう前向きな理由になってんだな、、、って。

普通に考えたら「邪魔だから出禁」じゃない?

でも野村くんの中ではそうではない。

 

これはね〜。

 

凄いと思うんだよ。。。

 

 

 

野村くんの愛おしさってホントそういうところ。

感情はめちゃくちゃ出す素直さがあって、でも、出禁になったゲーセンにはちゃんと近寄らない。拠り所をちゃんと作ってる。出禁になったりとかのマイナスなことも、ちゃんとポジティブな理由として自分の中で変換して捉えられてる。「嫌な想い出」も「想い出」として捉えられてる。駐車場にだってあんなに依存してたのに、夢が叶ったらスッと諦める。女子がどんなカタチであれ話しかけてくれたことは〝キッカケ〟として捉え、その先を頑張れば何とかなるという前向きさ。

 

めちゃくちゃ最高じゃん。

あんなに気持ち悪いのに。(褒めてます)

 

これはやっぱり人間的に可愛いよなぁ。。

 

 

「家の事情」がどうなってるのか最近は全く分からないけれど、前のエピソードのままだったらきっとおばさんやおじさんにも虐げられたりしてるんだろう、、、でも、あんだけ前向きなんだよ。

本当は野村くんってすんげぇオトナなのかもしれない。。。

 

フクスケに「ここ何になるんですか?」って訊きに行く時のあの近すぎる距離感とか、愛おしいところまじでいっぱいあるよ。

 

ずーーーっと観てたいわ。ほんと。

 

 

あ、

ちなみにライトセーバーの光や音は復活してましたとさ😁

 

つーか、フクスケのあの赤いライトセーバーの方が結構チカチカしちゃってて、暗転してるのにずっとチカチカしてるからソッチが心配になっちゃったわよww

 

あと、今回野村くんが3年生の女子と行ったのは、、、また、自転車の旅でしたw

サドル持たされるやつねww

アレやっぱり好きだなぁ〜😆

化粧バージョンも結構好きだけどw

 

今日はラストのフクスケの手伝いの時、「フクスケがご迷惑をおかけしてまーす」つってからしばーらく野村くんがライトセーバー振ってニヤニヤしてフクスケのツッコミ待ち、、、みたいなあの時間がすーげぇ良かったw

 

あの時の声出しと、「オーラーイ!」って言う時の大声の野村くんがもう、、、大好きです!!!

 

あの声、まじ最高。

 

 

 

3本目は…

また今日も大河原さん横分けw

でもこないだほど〝中井貴一み〟は無かった、かな?😂

 

外から長谷川くんを見てるあの感じ、、、

まじで気持ち悪くて好きだよww

 

てか今日は、長谷川くんの写真を撮ったあと「長谷川くんの写真、インスタのアイコンにしてみた」…つってて、また更に気持ち悪くなったからもう大爆笑🤣🤣

 

写真、「タニグチに送っといた」だったのが「インスタに載せといた」になって、、、とうとう大河原さんのインスタのアイコンだよ⁉️

 

こーーわっww

 

 

でもめっちゃ殴られて、あの全然立てないくだり+変顔、最高に好きだなぁ😂

今日はもうあのシーンで客が「かわいそw」つってて、、、それも笑っちゃったじゃないか🤣

 

「1回手ぇ離して!」からのあのダッシュも、大河原さんの走りがまじコミカルw

あすこはやっぱり顔にも注目だよねww

 

 

 

 

4本目は、、、

また、「ネットニュース」のくだり言っててくれて嬉しかったな〜🥰

あのまま盤にも残ってくれたらイイんだけど…。

本当なら、「すました顔じゃなくて…絶対、こういう顔が載ります😫」のセリフも欲しいんだけどね、、、もう、無理かな…😅

 

あの、「社長にこの気持ちは分からないと思います」って香織さんが言ったあと重田社長も「私も苦しいよ…」つって2人でボソボソ言い合うシーンあるじゃん?

アレほんといいよね!

〝わざと〟ボソボソ言う演出なんだろうけど…割と社長がイケボでいいんだよな🤔

 

ちなみに今日は香織さんのステップが絶好調だったように思うw

 

 

 

ラストのネタでは、

セイスイさんが「じゃあ訊くがな、オマエは、お猿か?ネズミか?という話だ!」…って言うあたりが異様に大声で、それにもう笑っちゃったよねw

 

大声は正義🦸‍♀️

 

「リスは死ぬ。でも人間は…」って言うところと、アノヨダケを食べて心電図が荒れてから「だいじょぶでーーーす」って言うところのカメラを見るセイスイさんまじ大好物。

 

いやでもよく考えたら、

香織さんからセイスイさんに変身してんだもんなぁ、、、もう、どうなっちゃってんだよ🤦‍♀️

凄すぎんだろ。。

 

あともうホント、1本目のじろうさん演じる葬儀屋さんのあの感じ、親戚の誰かに「こういう葬儀屋いるよね?!」…ってすげぇ言いたい。なんなら父に言いたい。

とりあえず盤になったら妹にはまず言おう。。

あぁ、今回の単独も一緒に観にきたかったなぁ…。

 

誰かと観に行って、感想が共有できる、、、

っていいよね。。

 

ひとりでどこへも行けるし何でもできるけど、感想の共有はできないから寂しい😞

 

 

 

 

 

今日はセイスイさん、アノヨダケ食ったあとにめちゃくちゃ小刻みに震えてて、すんげぇ面白かったなぁ〜😂

最近はアノヨダケに限らず、食ったあと「うぇぇ😫」って顔してることが多くて、あれも好きw

そりゃ〝家電の安売り王〟の社長も、「キノコ部門が一番面白い」って言うに決まってるわ、、、あんんんな反応見せられたらさ😂

 

しかし今日は、ウニの話の後に「ウニを割った人」と「ウニの黄色を食べた人」の先人にお辞儀しなかったのがちょっと心残り。

ワサビを食べた冒険野郎…にしか、お辞儀してなかったもんなぁ。。

 

どうでもいいけど、ハラダさん、セイスイさんのことを最初に撮影する時最近ちょっと離れすぎじゃない?😅

あの〝寄り〟のシーンをより魅せるためなのかなぁ…?

でもめっちゃ椅子にぶつかるんだもん😂

老化で距離感まで…??(ごめん)

 

カミテに座るといつもあのカメラのモニターが気になっちゃってさ笑、そこばっか見ちゃうw

 

あと好きなのは、きのこの山のオブジェをわざわざ食って「かたっ…」ってなるところ!笑

 

そしてラストは恒例の「We are the world!」でシメ。これはきっと最後までやるのかな😄

オチの表情のあの何とも言えない感じ…

あの表情から何を言ってるのか、、、ってもう、国語の問題になりそうなレベルだわね😂

 

 

普通に考えると、3本目と5本目のオチはなかなか難しいかも!

…って思っちゃったのでした!

 

 

EDトークでもふわっふわは続いてて笑、何なら今日はじろうさん一言も喋らなそうだなぁ…とか思ってたんだけど、「We are the world‼️」は言ってくれたねw

スティーヴィー・ワンダーww

 

でもまぁアッサリと。

いいです。明日もあるから。

 

 

 

今日の感想は終わり!

相変わらずまとまらん!

 

あと残り6回😭

(公演は7回)

 

 

終演後はアナウンスが出たらソッコーで劇場を出た。周りが立つのを待たなくてもE席はすぐ脱出できるからいい🙂

 

ラーメン食べたかったけど、、、

すぐにホテル帰りたかったからシモキタでラーメンしばくのはやめた。

つって、新宿のラーメン屋も20時閉店(=19:30L.O)が多いから結局食べられないんだけどね😢

あー。神座行きたかったなぁ〜。

この1ヶ月、都内でラーメン食えてねぇや。。

 

明日のマチ→ソワの空き時間はラーメンにしよっかなぁ…?

 

 

 

 

てか、小田急線乗ろうとしたら、電車が遅れててなかなか帰れなかった。でも、いつもなら電車の遅延ってめっちゃ混んでるイメージなのにそんなわけでも無かったし、、、少し待ったくらいだからまぁ良かったかな。。

 

新宿に戻って、西口を歩き出したはいいけど…

 

あ、今日、ルミネで発券したいんだった。

って思い出して…

南口方面行こうとしたんだけど20時前だったし、行ったところで発券機稼働してるか分からないから結局やめた。

 

私、チケって紙で持ってたい人なのよね。。

もう、あんだけあった[dix]のチケがどんどん・どんどん減ってて、、、残りが少ないわけ😭

だから、ルミネ寄席のチケを発券して持ち帰れば、またチケが目に見えて増える…!ってさ、そう思っただけなんだよ。。

でもまぁ発券しちゃうと、もし中止!…ってなった時に払戻しの手続き面倒だし、、発券するということは、失くすリスクも発生するわけだ。。

 

だからそう思って、発券は無し。

今日は空気階段の公演をルミネでやってたみたいで、それはちょっとだけ気になってたんだけどね…😅

 

 

 

そういえば、

9月の寄席の予定ももう出てたね。

とうとう3ステになるのか、、、🤦‍♀️

 

でも私、行っても2ステで帰ると思うな…。

いいや。それで。

とりあえず1ステだけ先行申し込んでおこうかな。

和牛さん出るし。。

 

 

 

 

ホテルに帰る前にコンビニで買い出し。

今日の晩飯は軽く。

明日の朝〜昼飯はガッツリ。

 

それから部屋で風呂の準備をして、最上階の大浴場に行った。

f:id:yu_lily_3:20210728010034j:image

ホテルに帰ってきた時にエレベーターが一緒になった女子2人が「露天風呂入りてぇ〜」「わろた」とか言ってるから「?」と思いながらも、、、あぁ、あの子ら来ようとしてるぐらいだから混んでんのかな?…と恐る恐るのれんくぐって中に入ったら…

 

いやもう全然。

 

 

私、貸切だった\(^o^)/

洗う場も自由に選び放題。

 

体洗ってから即、露天風呂。

 

陶器風呂もひとりで満喫。

露天風呂は風が最高‼️

 

結局、台風の影響は風くらい…?

雨とか全然大丈夫だったや。。

 

 

 

風呂から出て、髪の毛乾かしてても全然人が来なかった。まじ最高。

ホテルの自室内のせっっっまい風呂じゃなくて、足伸ばせる風呂に入れて良かった〜🥰

 

大浴場を出てエレベーターに乗ろうとすると、男性が降りてきた。どうやら男性は結構大浴場に出入りしてたようだ。

サラリーマンの宿泊が多いのかしらね…🤔

 

「大浴場の利用時はタオルと浴衣とルームキーをお持ちください」って書いてあったんだけど、私、浴衣苦手だから普通の服で風呂行ったのね。

でも浴衣姿で男性がエレベーターから降りてきたのを見た時…自分はあの格好でウロウロすんの無理だわ…😂と思った。普通に服で行って正解。

 

風呂を終えて部屋に戻ったら21時くらい。

相変わらずテレビとiPhone画面のミラーリングが上手くいかなくてKOCの2回戦がちゃんと観れなかったので、テレビのチャンネルちゃかちゃかまわしてたら、オリンピックのソフトボール決勝がやっていた。

 

 

なーんか、

 

その流れ、めっちゃ幸せに感じちゃったんだよなぁ。。

 

シソンヌライブ観て、でっけぇ風呂入って、軽く夕飯食いながらソフトボール決勝観る、、、って。

 

 

 

そんでまた、、、

 

 

 

金メダル🥇😭😭😭

 

すげぇや。

 

私、オリンピック始まってから「◯◯が金!」ってLINEニュースでばっかり見かけて実際にはテレビで見てなかったので、「獲る瞬間」ってのを観られて、すんんんげぇコーフンした💨

しかも、日本もアメリカもファインプレー多くてさ〜😳

かっこいいのなんのって。。

「守備」ってやっぱり観てて面白いよね。

 

野球も楽しみだな〜🥰

 

なんだかんだで、日本の選手が頑張ってる姿を見れているのは嬉しいかもしれない😊

 

それと「スポーツの力」ってやっぱ凄い。

 

 

オリンピックが始まってから、あの野村くんのセリフがすげぇ生きてきてるよね。そこまで考えて、、、のことだったのかしら🤔

 

よく考えたらさ、[モノクロ]2020のネタにもオリンピックのネタ組み込んでたけど…

あれ、まじで10回も演れてなかったからさ、勿体ないのもあるし今回の単独で多少アレンジしてオマケ的な感覚で演っちゃえば良かったのに。。

個人的にもまた観たいしね…。

 

あれ、「代替え公演を考えています」とは当初発表されてたものの、、、ぶっちゃけもう、無理そうじゃない?

推しはブームが来ちゃって売れて忙しいから全国なんて回ってるヒマ無いし、そもそもCOVID-19だっていつちゃんと収まるのか分からないし。。

だって今日の感染者がまた2500人超えだよ??

 

だから「代替え公演」の現実味が無いよ。。

 

そりゃ演ってくれるならどこへでも観に行く所存ですけど…

でももうあのネタは演ってくれねぇんじゃねぇかなぁ…。

あんまり日の目を見てなくて可哀想だよね、、、あのネタたち😞

せめてYouTubeでどれか挙げてくれたらなぁ。。

(撮ってないか…)

 

 

なーんてね!

 

また推しの話に戻っちゃった😝

 

 

 

とにかくソフトボール女子、ありがとう!

めちゃくちゃ興奮しました❣️❣️

 

 

 

さ、

 

とにかく明日も推しの単独だ!

明日はそろそろ…DVD撮影じゃないかしら…?

 

ふっわふわしないようにね…ww

(うるせぇよw)