『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2回目/Why don't you "SWING BY"?

f:id:yu_lily_3:20230724234448j:image

今日は2回目。

前回と変わったところとかちょいと書きたかったけれどもそれより何より、終演後ショックだったことがあったので今日はあんまり書きたくない。

 

というのも

 

「リピーターチケット」には、ミニフォトが付いてくるらしい!!!

 

 

こないだ観に来た時は、そういうアナウンスも聞かずにソッコーで会場を出たから知らなかったけれど、、、

 

そんなん

 

正直

 

 

 

 

知りたくなかった!😫

 

 

だってさ、

私、チケが発売されて、即7枚ゲットしたんだぜ?

77000円は払ってます。少なくとも。

手数料とか考えたらもっともっと払ってる。

なのに、現場に観に来てフワッと「また観たいわ」って思った人にだけ特典…って、ズルくないですか?(しかもその人は手数料タダ)

 

だったら早めにチケ取るんじゃなかったよ!😫

元々リピートしようとした人は完全無視⁉️

ひどい!ひどい!ひどい!!!😭😭😭

 

 

あのさぁ〜

 

こっちは定価でチケgetしてんすよ…

なんでチケ余ってるからってそういうことすんの?

売れてないの、運営の所為じゃん。。

むしろ私は売り上げに貢献してんのに…。

 

5000円とかいう、半額以下での転売も見かけたし、私だってそんなん、、、ぶっちゃけそっちで買いたかったわ!チケ代高すぎるし!!

 

それに、ミニフォトのような特典が付くって知ってたなら最初に張り切って7枚も買わなかったわ!

はやばや買って損した!!

ひどいよ!ズルいよ!

 

…なんで、こうやって張り切って買った熱いファンが蔑ろにされて、現場でフワッと買った人にだけ特典があんの?

まじで解せない。

なんで私には特典を貰う権利がないの?

リピートすんだよ???

ねぇ、

 

リピートすんだよ???

 

 

ありえないと思う。

 

たかがミニフォト。

されどミニフォト。

私は、貰える物は貰いたい。

だってそうでしょ?

 

同じように同じ公演のチケ買ってるのに、なんでそちらさんは手数料もなくてミニフォト貰えるの?

おかしいじゃん。

 

 

ほんんんんんと、

 

2日目にして、こんなに萎えるとは。

 

 

 

だったらチケ余らす公演なんてしないで!

チケ代がバカ高いからこういうことになんだよ!!

 

 

こちとらシソンヌライブのチケ必死で取ってさ、去年なんか殆ど取れなくて当券求めてわざわざ都内にまで行ってハズレて帰ってきたりしたというのに、、、

 

こんな展開になるなんて、思ってないじゃん!

「早いうちにチケ取らないと!」ってなるに決まってるじゃん!!!

 

 

 

 

はぁ。。。。。

 

 

ほんともうやだ。

 

 

 

 

許せない‼️ ©️風磨

(最近これ出すぎw)

 

 

 

 

 

そういえばさ、

 

こないだ、家帰ってちゃんとパンフ見たんすよ。

ちゃんと見たら…いや内容うっす〜😇

 

 

アレを2200円で買った私よ…。

 

もう既に要らない。

(もっとインタビュー的なのが載ってると思ってた)

 

 

 

 

 

 

いろいろと萎えました。

 

でも明日もあります。

 

チケがあるんだから行かないとね。

 

どうせ転売も売れないから定価割れしてんでしょうし???(嫌味)

 

 

 

 

 

 

 

いや内容は面白いと思ってるよ。

ナマモノだから、まるっきり毎回おんなじわけじゃないしね。

 

でもさ、

今日なんて、山手線トラブルの波を超えてやっとこすっとこ来たというのに、、、その仕打ちですよ。

 

あたしゃもうやってらんねぇよ〜😩

 

 

 

あぁちなみに、、

 

 

 

 

今日の宿泊先は中目黒なもんでね。

上野から日比谷線に乗る…という方法で回避しましたよ。

ま、私が都内に入る頃には山手線は復旧してたんすけどね。

 

中目黒のフレッシュネスバーガーの店員さんは優しい。

今日救われたのはそれぐらい。

あと、ホテルが最強すぎた。

 

横浜のフレッシュネスバーガーはあんまり、、、だったのにね。

 

 

 

舞台のことはちょっとだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のユリ的ヒット賞は、ロージーさんの

「素敵だわよねー‼️」

に、決定ww

じろうさんの大声ってなんであんなおもろいんだろww

 

ロージーが歌うと、美輪明宏さんっぽいよね。

途中の小噺、毎回違うんだ!って思った。

でもなんで毎回「寿司」は入ってくるんだ?

網代寿司?(なんでw

 

すっごいタイミングで「愛したい〜🎵」って歌う

から、ほんとすげぇ笑っちゃう。

ここの小噺は明日も楽しみだ!

 

 

あと2本目から3本目のじろうさんのチェンジには惚れ惚れしているわけだが、、、

 

それよりも3本目、長谷川さんが拡樹さんを抱きしめる時のあの感じ、すげぇ男前すぎ!!っておもた。やっぱ背ぇ高い人っていいな〜。

 

『仕立て屋』のネタの時、「シングル・ダブル・抱きしめる」で長谷川さんがじろうさんを抱きしめるけど、やっぱじろうさんも背が高いからちょ〜っと違うんだよね。(いや、アレはアレの良さがあるんだが長谷川さんの男前さはあんまり出ない)

 

だけど拡樹さんはそこまで大きすぎないから、長谷川さんがあの、頭をナデナデする感じとかやたら男前に見える。きゅんきゅん。あの感じ、憧れちゃう〜!好きになっちゃう〜!

 

ここもまた明日以降注目ポイントだわね。

私の女性ホルモンが疼くやつw(きもい)

 

 

 

なんかとってもペンラ持ってきてる客が増えて羨ましいけど、私は絶対に買わないぞ!

だってチケ代こんんんなに払ってんだから!

もう!節約!!😣

 

 

くっそー。

特典ほしいよ〜私だって。。。

 

 

 

 

 

 

もう寝る!

 

バカっ!!!