『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

試練は続く

あー、うあー、

前向きになろうとすればするほど、

試練がやってくるのは、なぜ?

 

週明けて、2日連続で泣くなんて、

考えてなかった。

しかも、取り乱すほどに。

みんなから色々言われて

なんか、こころぶっ壊れた。

 

なんで、こんな責められる?

なんで、そーいう言い方する?

 

私は悪くない!(少なくとも3つのうち2つは悪くない!)

ちゃんと仕事したいだけだ!

なのになんであんたらそんなに威張る?

 

みんな大嫌いになってしまった。

今はまだ許せない。

ってか、しばらくは許せない。

もしかしたら一生許せない。

 

一回謝れ!

とりあえず謝れ!

 

2日頑張ればライブだ〜♫

と思ってたのに、

なんでこんな。

 

泣き過ぎて頭痛が…

 

ロキソニンロキソニン

 

 

ちくしょうめ。

私がいなくて困ればいい。

 

私は休む!

(明日は普通に公休)

 

 

今日はコントをイヤフォンさして観よう。

集中して忘れるんだーーー!わーーー!

 

き、り、か、え、ろ!!!

 

 

泣いてる私に

優しくしてくれる方々もいまして。

その方たちには、ただただ感謝です。

 

サイダー、ご馳走さまね。