『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

Spotify

以前、なんかいつの間にか入ってたアプリとして特に使用もしてなかったSpotify

使わないから消してたんだけど。

 

最近の私の情報源といえば殆どナタリーなので、

マイナタリーのアプリ使用してたら、Spotifyに飛ぶ機会があったわけ。

半信半疑で?もう一度Spotifyアプリを入れてみたんだけど…

 

なんだ、めっちゃいいじゃーーーん。

 

 

で、ハマって使ってます。

 

使わずギライなだけでした。

ごめんSpotify

 

コント鑑賞以外の時は使わせてもらいます!笑

 

 

 

ちなみに、

アメトーーーーーークSP」でミスチル芸人観てから、もうミスチル聴きたくて聴きたくて仕方なくなり、めっちゃ聴いてます。

そういう人、めちゃくちゃいるだろうな。

 

ちなみに、私が一番好きな曲は『跳べ』です。

 

 

ミスチル芸人観てて、

「昔、FC入ってたよね?」と尋ねる妹。

 

私でさえも忘れそうな記憶をよく覚えてること……。

 

 

2年くらいは在籍したかなぁ?

あまりにライブのチケが取れなくて入会したような。

 

結果としては、一度もライブ観れてないのですけど。

 

 

いつかは、

1回くらいライブ観てみたいな!!

 

 

 

あとは、スピッツ芸人やってくれないかな♡

 

ハライチ岩井くん、アンガールズアキラ100%は入るだろね♡

 

 

 

 

やー、

着実に音楽のライブモードになってきてるな。笑

 

 

一旦、お笑いは置いとかないと!笑