『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

魚座忘年会

魚座会のメンバーとの忘年会の日。

 

…だったが、1名風邪で欠席。

 

つーことで、結局2人で開催。笑

 

もう1人の友人も、食事が終わったら仕事に戻るという。。

 

なーんだか落ち着かないねぇ。

 

みんな忙しいみたい。

 

私はこれで今年の忘年会終了なんだがのぅ、、、。

 

 

 

 

 

せっかく店を予約したので、〝ゆず庵〟へ。

しゃぶしゃぶ。

初めて行ったよ。写真は撮り忘れた。。

 

肉食べたかったから、2人でもわくわく。

一番安い豚肉&寿司の食べ放題にしたけど、思いのほか満足。(このコースだと、一番好きなイクラは食えないんだけど)

でも、脂の所為か、食い過ぎか、腹が壊れた。爆

 

短時間だったけど、むちゃくちゃ喋ってきた。

仕事の愚痴とお笑いのこと。

 

友人は03ファンなのもあり、お笑い好きなので、気持ち悪いぐらいマニアックめな話を。笑

共感してくれたりしてめっちゃ楽しかった。

やっぱり、ゾフィーは好きでも、母さんを〝メシ〟とするネタは無しだよね。うん。

とか、いろいろ。。。

 

そしてシソンヌライブDVDも半ば強制的に貸してきた。笑

私の好きな[duex][cinq][sept]。これはまじ観て欲しい3本。を、ね。

[sept]に関しては、2枚持ってるので1枚くらい貸してても大丈夫なのです。これが布教のやり方。笑

 

 

 

話してて。

とりあえずまぁ我らに共通していえることは、「俺はあぁいう〝お笑い〟理解できる派だから」という奴はウゼェ、ということ。笑

アングラっぽいの詳しいです、みたいな。(ヒィィ)

 

好きか嫌いか、面白いか面白くないか、でいいじゃねぇか、という話。でした。

 

 

今度、その友人とラバーガールの単独行く予定にしてるんだけど、飛永さんのツイートの感じだと、チケ取れてそうだな。多分。(チケの抽選結果まだ出てない)

地元に来てくれるの楽しみにしてます!!

 

もう今年中には魚座会は集まらないけど、、、

新年会を楽しみに。

 

噂によると、ゲッ◯ーズの占いで来年は魚座の仕事運めっちゃ良いらしいとのことで。

新人が私のことを舐めくさってるから、もう来年はそいつに仕事を押しつけて転職するのもいいな!と思ったのでした。

勝手にしろ。

 

私が居なくなってみんな苦しめばいい。

私がどんだけ貢献してたかを知ればいい。

 

ミカンを取っとかなかったことを悔やむがいい。

(まだ言うか…)