『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って3年。母の命日からブログを書き始めて1年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

『ばばあの罠』公開録音の回を聴くの巻

最初に訂正。

前に、公録観に行った日のブログで、「公録を始める前に〝どこから来ましたか〟的な質問があったけど…」とか書いてたけど完全に私の勘違いで、放送中に投げかけてたね、その質問。

今回の放送聴いてて、ありゃ!って思っちゃった。

私の記憶なんて信用できないわ。。

 

てか、そんな録音中に質問投げかけられてたら余計に「水戸からでーす!」なんて言えないよなぁ。。

ばかみたいだもん。こんなババァがさ。笑

でも現に行っちゃってるババァが私ですけどね。もうどうにもこうにも…w

救いようがないです。

 

なんか、あの日は立ってたから長く感じたのもあるのか、放送ではあっという間に終わっちゃったなー。

あの日の景色が色々蘇ってきたよ。そんな中、今日はいつものように寝っ転がって放送聴いてた。

 

 

 

正直、SNSの難しさで気落ちしてたところはあるんだけど、、、やっぱり救ってくれるのはシソンヌだなぁ。本当に笑った。面白かった。

 

そりゃ夕方NHKで『新人お笑い大賞』観てた時だって笑ってたけど…

 

なんだろ、すごく気持ちをアゲてくれたのはやっぱり『ばばあの罠』だったなぁ。

家族感、てきな?(なんだそれ)

なんかホッとしたんだよね。

 

公録の時に1回聴いてるから…と、後回しにした自分を悔いた。ばかだね。

はぁ、また明日もう1回聴こうっと。

あわよくば友人にも聞かせようw

 

それにしても…

 

放送聴いてても、なんか私だけ、メール読んでもらってるのにお2人から全く触れられてなくて、すげぇかわいそうだった!笑

 

わたし、いるよ!!!?笑

 

 

でもそんな事言えーないー。(kiroro

 

 

 

 

はらちゃんさんとのくだりは、聴いててもう「叔父さんと姪っ子」みたいな感じに聞こえちゃったなぁw

微笑ましい。

あの時は全然見えなかったからどうにもリアクション取れなかったけど、放送で聴いてるとほっこりしちゃったな☺️

 

〝芸能人の罠〟に関しても、現場ではちょっとアレだったけど、放送で聴いてみたらすげぇ笑ったなー。

あの時のことはもういいとして、また頑張って問題考えるぞ!!…って燃えてきた🔥

 

よぅし。

切り替えてまたメール送りまくってやる!笑

 

 

 

 

 

そういえば今日、今度リリースされるシソンヌライブ[huit]のDVDから、【飲み会のあと】が先行でYouTube配信された。

これはおそらく…客のリアクションから察するに、ソワレの方やね。(こわいよw)

 

びっくりしたのが、じろうさんが「ちはるちゃんと連絡先も交換して無ぇしよー」って言ったあとの長谷川さんの表情ね!

もう既に一瞬犯人の顔してんだよ。

あーもうこれはヤラレた。すげぇ。

こういう発見があるからやめられない。

私はライブに行き続ける。笑

 

 

 

今日はまた本当にシソンヌに救ってもらった日だった。

ありがてぇわ。

やっぱり面白いこの人たち。大好きです。

 

 

あ。

でも『新人お笑い大賞』のかが屋とたくろうもとっても面白かったよ!

私は今度こそかが屋に獲って欲しかったけれど…

残念でした。

ラフレクランおめでとう。